ちまたの芸能速報

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

月間人気記事

    おすすめ記事(外部)

    記事一覧

    【悲報】吉田沙保里「ポケモン買いました♪」twitter民「DS壊すなよ」

    2016年12月03日01:12おもしろ    3コメ
     芸能ニュース 買ってないやん 捏造するなカス アニメアイコンにからまれて可哀想 さすがにかわいそう 言ってる側はネタで悪気ないからタチが悪い

    記事を読む

    薬物疑惑をFRIDAYされた成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2016年12月03日00:00芸能ニュース    0コメ
    成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース いかんでしょ これマジ? たまに食べたくなるししゃーない もうその容器にしか見えなくて草 そら事務所も激怒するわ これ全然買ってくれへんかったわ 確かに親から

    記事を読む

    【朗報】まいんちゃん(18)が芸能人最高峰の美少女になる。

    2016年12月02日23:00タレント    0コメ
    まいんちゃん(18)が芸能人最高峰の美少女になる。デブ本環奈死亡ww 芸能ニュース 実際育成成功してる 一寸前まで劣化劣化言ってたのについに認めたんか 角度によってばらつき凄そう 育成成功した割に露出少ないよな まあ元からまいんちゃんくらい

    記事を読む

    【緊急速報】最新の佳子様の画像がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!

    2016年12月02日22:00その他の話題    0コメ
    【緊急速報】最新の佳子様の画像がこちら!!!!!!!!!!!!!!!! 芸能ニュース お即ハボ あいかわらず顎ねーな これは色の喜びを知ったな 可愛すぎやろ… アメリカ帰り直後のぎらぎらしたの見たんだけど

    記事を読む

    星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2016年12月02日21:00ミュージシャン    0コメ
    【年間1位】星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 2016 TSUTAYA店頭レンタルCD 年間ランキング :音楽シングル (集計期間:2016年1月1日~10月31日) http://tsutaya.tsite.jp/feature/movie/ranking/2

    記事を読む

    松本人志がコンビニ店員の「箸何本付けますか?」にブチギレ

    2016年12月02日20:00お笑い芸人    3コメ
    ザクッと言うと松本人志が1日の番組で、コンビニ店員の「箸、何本つけますか」に言及した声を出して自身だとバレたくない松本は「できたら喋りたくないし」と苦言買っている商品を見て、自分の感覚で判断してほしいと不満を述べたコンビニ店員の「箸何本付けますか?」に松本

    記事を読む

    家入レオの卒アルが流出wwwwwwwwww

    2016年12月02日19:00ミュージシャン    1コメ
    家入レオの卒アルwwwwwwwwww 芸能ニュース 草ァ! うそやろ? ぶっさ なんや芸名やったんか 家入は本名って聞いたけど色々あったんかな プロフィール家入 レオいえいり レオ女性シンガーソングライター。本名非公開。 福岡県久留米市出身

    記事を読む


    【悲報】吉田沙保里「ポケモン買いました♪」twitter民「DS壊すなよ」



     芸能ニュース


    買ってないやん
    捏造するなカス
    アニメアイコンにからまれて可哀想
    さすがにかわいそう
    言ってる側はネタで悪気ないからタチが悪い


    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    薬物疑惑をFRIDAYされた成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     芸能ニュース
    いかんでしょ



    これマジ?
    たまに食べたくなるししゃーない
    もうその容器にしか見えなくて草
    そら事務所も激怒するわ
    これ全然買ってくれへんかったわ
    確かに親からすりゃめんどくさいかもな


    成宮寛貴「事実無根」薬物疑惑報道に所属事務所が法的措置表明

     俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあると2日発売の写真誌「FRIDAY」が報じることを受け、成宮と所属事務所「トップコート」は、記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対し法的措置を取るとの声明を発表した。

     2日に報じられることを知ったトップコートは1日、顧問弁護士と対応を協議。同日夜に文書でコメントを発表し、「成宮寛貴のコカイン吸引疑惑」に関する記事は「事実無根」と主張。講談社およびFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を取って参る所存」としている。

     成宮も直筆署名入りでコメントを発表。「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と疑惑を否定した。

     謝罪・訂正の要求がなく、発売前日にいきなり法的措置を取るとの声明を出すのは異例。その理由について、事務所関係者は「事前に(同誌から)問い合わせがあり、全面否定したが強行に掲載されたため」と説明した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000198-spnannex-ent


    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    【朗報】まいんちゃん(18)が芸能人最高峰の美少女になる。

    まいんちゃん(18)が芸能人最高峰の美少女になる。デブ本環奈死亡ww

     芸能ニュース


    実際育成成功してる
    一寸前まで劣化劣化言ってたのについに認めたんか
    角度によってばらつき凄そう
    育成成功した割に露出少ないよな
    まあ元からまいんちゃんくらいしか出てないけど
    >>
    なんか女優やってるな



    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    【緊急速報】最新の佳子様の画像がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!

    【緊急速報】最新の佳子様の画像がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!

     芸能ニュース


    お即ハボ
    あいかわらず顎ねーな
    これは色の喜びを知ったな
    可愛すぎやろ…
    アメリカ帰り直後のぎらぎらしたの見たんだけど

    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【年間1位】星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     芸能ニュース
    102379_original


    2016 TSUTAYA店頭レンタルCD 年間ランキング :音楽シングル
    (集計期間:2016年1月1日~10月31日)
    http://tsutaya.tsite.jp/feature/movie/ranking/2016/rental/music-single

    *1 恋 / 星野源
    *2 Hero / 安室奈美恵
    *3 I seek/Daylight / 嵐
    *4 トリセツ / 西野カナ
    *5 復活LOVE / 嵐
    *6 唇にBe My Baby / AKB48
    *7 友よ~この先もずっと… / ケツメイシ
    *8 好きな人がいること / JY
    *9 Soup / 藤原さくら
    10 Mint / 安室奈美恵
    11 明日への手紙 / 手嶌葵
    12 あなたの好きなところ / 西野カナ
    13 僕の名前を / back number
    14 やさしさで溢れるように / Flower
    15 Power of the Paradise / 嵐
    16 Ki・mi・ni・mu・chu / EXILE
    17 未来 / コブクロ
    18 サイレントマジョリティー / 欅坂46
    19 もっと / aiko
    20 Overflows~言葉にできなくて~ / ナオト・インティライミ
    レンタルCDなんてまだあるのかよ
    恋ダンスが社会現象だから
    ガッキー効果だな!
    福山が落ちぶれて星野源の時代が来るとは



    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    松本人志がコンビニ店員の「箸何本付けますか?」にブチギレ


    3e82b84b4b9a6c1a590f513ddd419be4


    ザクッと言うと
    松本人志が1日の番組で、コンビニ店員の「箸、何本つけますか」に言及した

    声を出して自身だとバレたくない松本は「できたら喋りたくないし」と苦言

    買っている商品を見て、自分の感覚で判断してほしいと不満を述べた


    コンビニ店員の「箸何本付けますか?」に松本人志がブチギレ

     芸能ニュース
    1日放送の「ケンミンSHOW&ダウンタウンDX 合体2時間スペシャル!」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、コンビニ店員にイラついたエピソードを語る場面があった。

    番組後半、「芸能人 怒りの主張!イライラしてるんだよ!」のコーナーで、松本が「コンビニ行って『箸、何本つけますか?』がスゴく鬱陶しい」と、コンビニでイラついた店員とのやり取りを語りはじめた。

    声を出して自身だとバレたくなくという松本は「できたら喋りたくないし」「(買っている内容の)雰囲気で『お前の感じ(判断)で入れろや!』って思うんですよ!」と声を荒らげた。

    さらに、松本は「(店員が)『箸、何本入れますか?』って聞くから、もういいですっていう意味で、こうしたら…」と、遮るように手のひらを見せたことを説明。

    すると、松本の広げた手のひらを見た店員は、箸を5本入れてきたのだという。

    ほかの出演者が大ウケする中、松本は「5本!?今買った感じで5本はおかしいやろ!」と、店員の対応をツッコミ続けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12361308/
    入れなかったら入れなかったで文句言うしめんどくさいやっちゃな
    これは嘘だな
    芸能人だからってどうでもいいや。5本おくれでいいよ。



    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ

    家入レオの卒アルが流出wwwwwwwwww

    news_header_AAA_7377

    家入レオの卒アルwwwwwwwwww

     芸能ニュース
    草ァ!

    うそやろ?
    ぶっさ
    なんや芸名やったんか
    家入は本名って聞いたけど色々あったんかな


    プロフィール
    家入 レオ
    いえいり レオ
    女性シンガーソングライター。
    本名非公開。 福岡県久留米市出身。研音所属。血液型A型。
    生年月日: 1994年12月13日 (21歳)
    生まれ: 福岡県 久留米市


    » 記事の続きを読む

     関連記事
     カテゴリ
     タグ
    フォローしとく?
    芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    おすすめ記事
    Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます