1:2014/03/09(日)08:24:56 ID:
http://www.dailymotion.com/video/x1fakle
これの35:48くらいなんだが





こんなとこに手って普通出てくるか・・・?

2:2014/03/09(日)08:27:10 ID:
それ俺だと思うわ

3:2014/03/09(日)08:29:08 ID:
これ絶対狙って作ってるだろwwwww


5:2014/03/09(日)08:29:20 ID:
た…たまたまだろ(震え声)


7:2014/03/09(日)08:33:52 ID:
出る


8:2014/03/09(日)08:35:28 ID:
>>7
何がだよw
不気味なレスすんじゃねぇよw


9:2014/03/09(日)08:37:39 ID:
ハッキリ写りすぎてるな この家の子供のイタズラかな?


10:2014/03/09(日)08:38:21 ID:
あー、気付いちゃったー?気付いちゃったかーwwwwww








明日からシャンプーするとき気を付けな


13:2014/03/09(日)08:46:01 ID:
Twitterで「ナイトスクープ 手」で検索したらほんの数人だけ気付いてたみたいだな

Twitterの反応


15:2014/03/09(日)08:59:07 ID:
スタッフとか関係者の手だろ


16:2014/03/09(日)08:59:44 ID:
ぶっちゃけ、マジでヤバイ


17:2014/03/09(日)09:01:01 ID:
ヤバイよ…

この画像見た瞬間お腹空いて来た…


18:2014/03/09(日)09:04:13 ID:
自宅訪問系のロケに参加したことあるけどスタッフ何人いると思ってんだ


20:2014/03/09(日)09:09:36 ID:
>>18
スタッフだとしたらこのスタッフはどういう状況で手出してんの?


23:2014/03/09(日)09:22:57 ID:
>>20
出したっつーか、出ちゃったんだろ
たいてい空いたドアの後ろにはスタッフがスタンバイしてたりするし


25:2014/03/09(日)09:29:58 ID:
>>23
あんな故意な出し方はスタッフはしないと思う
現場ではスタッフがカメラに見切れるとか怒鳴られるところなのに

心霊ではなく人間なら子供か見学にきてた親戚が記念に映ろうと思ってと考える方が
あり得ると思う


24:2014/03/09(日)09:24:16 ID:
俺霊感あるけどマジで見たやつは塩撒いとけ

俺は見てないけど


26:2014/03/09(日)09:31:24 ID:

何がヤバイかってよくわからねえけどマジでヤバイ


 カテゴリ
 タグ