1:2014/08/19(火) 13:53:12.05 ID:
女優、倉科カナ(26)が19日、東京都内で行われたタイガー魔法瓶の新CM発表会に出席し、料理女子ぶりをアピールした。

 壇上で手際よくコーンスープなどを作り、料理の腕前を披露した倉科は、「昨日も手羽先の甘辛煮を作りました。毎年(正月に)おせちを作ります」とニッコリ。こだわりについては、「作ったら『ハイ、食べて』って感じで、温かいうちに食べてもらいます」と、対象は明言しなかったが、料理を振る舞うことがあることも明かした。

 22日からオンエアの新CMは、自身が米になりきり、「こだわりの道具で炊いてよね」と同社の炊飯器をアピールする内容で、「米の気持ちを伝えるために頑張った、ユニークなCMです」とPRした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140819/oth14081913210016-n1.html
タイガー魔法瓶の新CM発表会に出席し、料理を作るパフォーマンスをみせた倉科カナ=東京・下目黒






2:2014/08/19(火) 13:53:43.43 ID:
かわいい


6:2014/08/19(火) 13:54:53.39 ID:
可愛いし演技上手いし大好きな女優


10:2014/08/19(火) 13:57:08.40 ID:
濱口に美味しく召し上がられたのは致命的



12:2014/08/19(火) 13:58:11.60 ID:
いい女に育ったよなぁ。


23:2014/08/19(火) 14:03:06.87 ID:
こいつ見る度に濱口の顔が浮かんでくる


26:2014/08/19(火) 14:07:18.12 ID:
グラドル出身の出世頭



35:2014/08/19(火) 14:18:30.91 ID:
一生濱口の元カノと言われ続ける


41:2014/08/19(火) 14:24:42.87 ID:
ジャーのCMでの包丁さばきは見事だった。
本当に普段から料理してる人だと思った。


57:2014/08/19(火) 14:47:38.63 ID:
理想のお嫁さんアピール必死だな


58:2014/08/19(火) 14:49:51.54 ID:
またグラビアみたいやってほしい



61:2014/08/19(火) 14:54:17.47 ID:
ハマグチェさんと噂になって以降の落ち目っぷりはすさまじいな
朝ドラ直後にもったいないことしちゃった感じ


62:2014/08/19(火) 14:54:20.51 ID:
朝ドラ終わって、これからって時に熱愛発覚だったからな。
汚れや、ギャル役やったりして切り抜けたけど、また清純派
路線に戻ってきた。


63:2014/08/19(火) 14:54:43.76 ID:
可愛いし愛嬌あるし色々兼ね備えすぎだろ
日本人が文句なしに可愛いと思うタイプだが早いところ結婚していい奥さんになったほうがいいぞ
このまま芸能界にいたもろくな目にあわん


65:2014/08/19(火) 14:57:46.06 ID:
>>63
最大のチャンスをモノに出来なかったということだな

70:2014/08/19(火) 15:09:44.14 ID:
小柄だし巨乳だし顔可愛いし愛嬌あるし、
日本男の理想を絵に描いたような女だよなw



73:2014/08/19(火) 15:25:16.55 ID:
濱口が無ければ綾瀬はるかの位置にいたんかな


100:2014/08/19(火) 15:59:22.16 ID:
まさに、わがままボディ
おっぱいの暴れっぷりは凄かったなぁ~



 カテゴリ
 タグ