1:2014/09/18(木) 23:57:21.49 ID:
 歌手のmisono(29)が19日に重大発表を予定していることが17日、わかった。misonoの公式ブログで、LINE公式アカウントのスタッフが明かした。

 19日午後8時より公式LINE上で、misonoのライブ動画が生配信されるとのこと。その場でmisonoが重大発表をするとしている。

 発表内容についての詳細は不明だが、misonoは昨年12月に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明。放送後、自身のTwitterでも「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」との思いを明かしていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140917-1368177.html





発表内容

 17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知。昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と芸能界引退宣言をし、10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、引退発表か?と噂されていた。

 だが生配信冒頭に「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、いちいち言うことじゃないかな」と噂を否定。来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております」と仕事継続を誓った。

 ただしこの宣言はmisonoが話そうとしていた「重大発表」ではなく、本題は10月13日に発売する4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」になるというものだった。

 今年8月にはブログで、元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作(35)が「元カレ」だったと公に。今月10日には「肌も体もボロボロ」と過密スケジュールに悲鳴を上げ、15日にはメールやSNSを整理し「クソを相手にしてる場合じゃない」とつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000124-spnannex-ent


546
:2014/09/19(金) 21:07:31.09 ID:

547:2014/09/19(金) 21:07:42.44 ID:
1万枚売れんかったら歌手引退だって


551:2014/09/19(金) 21:08:39.26 ID:
>>547
なんだそれ
誰得だよ

580:2014/09/19(金) 21:15:13.40 ID:
今年芸能界引退するって言ってたやつが
1万枚売れなきゃ歌手引退しなくちゃいけないんです
だからCD買ってって矛盾すぎるだろ


586:2014/09/19(金) 21:16:23.62 ID:
逆に1万枚売れたら歌手引退にしたら売れるかもしれん


595:2014/09/19(金) 21:18:58.89 ID:
>>586
頭いいな
それなら10万ぐらいいけそう


591:2014/09/19(金) 21:18:19.48 ID:
こんな話題の作り方ばかりしてたら本当に周りに誰もいなくなりそう


606:2014/09/19(金) 21:22:25.27 ID:
重大発表って何だった?


609:2014/09/19(金) 21:23:02.33 ID:
>>606
ニューアルバム1万枚売れなかったらCDださない


623:2014/09/19(金) 21:27:48.80 ID:
>>609
www

やったら駄目な商法に手を出してもうたなww


640:2014/09/19(金) 21:32:39.67 ID:
>>609
出さないのではなく出せないのでは
エイベックスの最終通告出たんだろ
公表することで売り上げアップを狙う、まぁ古い手だわな


608:2014/09/19(金) 21:23:00.59 ID:
仮に一万いかなかったら
misonoソロとしての歌手活動は引退してdat復活しますとか言うんじゃないだろうな


618:2014/09/19(金) 21:25:45.44 ID:
5000枚しか売れなかったら自社買いして10000枚にするんだろ
すごい重大発表だったな、どうでもいい感がすごいわ


619:2014/09/19(金) 21:25:52.24 ID:
こんな商法やってると、数少ないファンも離れていくし人間性疑われるよ


622:2014/09/19(金) 21:26:58.68 ID:
つか実質引退宣言みたいなもんだなw


626:2014/09/19(金) 21:28:28.88 ID:
>>622
そのうちインディーズから出さないとは言ってないとか言いそう

基本かまってちゃんだからな


636:2014/09/19(金) 21:31:38.12 ID:
こんなことしてたらもう結婚とか引退するって言っても誰も相手にしてくれなさそう


661:2014/09/19(金) 21:39:05.14 ID:
かつてのビーイングみたいにテレビ出演せずメディアへの露出を抑えたやり方だったら売れたかも知れないのにな


670:2014/09/19(金) 21:44:27.42 ID:
>>661
姉はその手法でしばらくやってたがイマイチぱっとしなかった。


676:2014/09/19(金) 21:48:03.76 ID:
>>670
同時期に倖田來未と傳田真央が出始めて、どちらも露出ないから区別できんかったわ


671:2014/09/19(金) 21:45:06.32 ID:
symphony with misono BEST 2013/10/09 推定売上枚数  3407枚
Me                   2010/06/30 推定売上枚数  6818枚
misonoカバALBUM2        2010/01/27 推定売上枚数  4980枚
misonoカバALBUM         2009/09/23 推定売上枚数  7016枚
Tales with misono-BEST-    2009/06/10 推定売上枚数 12708枚
生 -say-               2008/07/16 推定売上枚数 13135枚
never+land              2007/02/28 推定売上枚数 12789枚


普通に無理そう

691:2014/09/19(金) 21:56:13.97 ID:
>>671
それまじかw
同じ人が何枚も買っててその売り上げ枚数はヤバイだろ。


674:2014/09/19(金) 21:46:03.10 ID:
完全なる炎上商法


679:2014/09/19(金) 21:50:46.32 ID:
こんなことわざわざ発表する必要あるんかね
同情してCD買ってくれる事を期待してるんだろか


685:2014/09/19(金) 21:55:10.93 ID:
引退撤回とかふざけんな


694:2014/09/19(金) 21:57:15.19 ID:
後の「ウチを助けて詐欺」である


697:2014/09/19(金) 21:58:42.58 ID:
あれ?引退したくないの?って感じだよね


 カテゴリ
 タグ