1:2014/09/23(火) 15:46:31.23 ID:

bandicam 2014-10-17 17-21-54-057


ただいま、ドラマの撮影の待ち時間。
今日はまたこのストライプシャツ。役衣装です。
そして、ヘアスタイルは、なんと、ポニーテール。
ポニーテールなんて、どんだけ振りだろうか。(^◇^;)

引用:http://ameblo.jp/akiko-yada/entry-11939948350.html


2:2014/09/23(火) 15:47:18.19 ID:
全盛期の矢田亜希子はもはや女神
新垣結衣や佐々木希の比ではなかった


4:2014/09/23(火) 15:47:38.58 ID:
やまとなでしこの矢田亜希子は神


5:2014/09/23(火) 15:47:50.07 ID:
拭いきれない押尾の影


17:2014/09/23(火) 15:50:59.03 ID:
白い巨塔のときだいすき


24:2014/09/23(火) 15:52:08.20 ID:
お塩先生と一緒になった時点で終わった選手


26:2014/09/23(火) 15:52:46.94 ID:
よりによってお塩さんに引っかかる見る目のなさ

人生狂ったやろ


28:2014/09/23(火) 15:53:34.74 ID:
お塩のせいでやまとなでしこや白い巨塔見ても何かなあって思ってまう


29:2014/09/23(火) 15:53:37.11 ID:
平松とくっついてればよかったのにな
事務所が全力で止めたのにお塩とくっつく見る目のない女


33:2014/09/23(火) 15:54:12.90 ID:
ブログめっちゃ更新してて草はえる


36:2014/09/23(火) 15:55:07.73 ID:
美人はDQNに惚れるというのを日本に改めて知らしめた戦犯


38:2014/09/23(火) 15:55:49.72 ID:


やまとなでしこのときはマジで女神だと思った。

でもかなりヤンキーだってことと巨人の平松と付き合ってるって報道あって冷めた


42:2014/09/23(火) 15:57:21.78 ID:
>>38
中日に移籍した頃に別れたからお塩との事は同情できないんだよなあ


41:2014/09/23(火) 15:57:08.66 ID:
男見る目がないと全てを否定されるいい例やね


44:2014/09/23(火) 15:57:38.48 ID:
芸能人って可愛くてもちょっとおかしな方向行ったら急激に冷めるよな


46:2014/09/23(火) 15:58:02.03 ID:
お塩って共演者キラーでいつかやらかすの分かってたから
どの事務所も警戒してたらしいな
せっかくスターダムにのし上がったのに事務所のいう事聞かんかったからやで


53:2014/09/23(火) 15:59:39.16 ID:
反町隆史を尊敬していた男

どちらも当時一番人気あった女優を食ったDQN同士シンパシーあるんやね


54:2014/09/23(火) 15:59:39.63 ID:
北川景子と立ち位置似てる


58:2014/09/23(火) 16:00:59.04 ID:
>>54
北川景子はそこそこ頭いいしきな臭いDQNは嫌いそうやな


59:2014/09/23(火) 16:01:16.85 ID:
>>54
せやろか
矢田→一見清純、中身ヤンキー
北川→一見ヤンキー、中身まとも(?)

北川ってそれなりの学校出てるんやし、矢田ほど品が無くはないやろ(適当)


62:2014/09/23(火) 16:02:09.33 ID:
>>59
こうみると矢田は1リットルの涙のときのさわけつエリカさんと立ち位置かぶる


55:2014/09/23(火) 15:59:45.77 ID:
普段ドラマなんか見ないワイが矢田亜希子見たさにラストクリスマス見たほどやからな


67:2014/09/23(火) 16:04:06.89 ID:
未満都市のころくっそかわいかったわ
ヒロインの宝生舞完全に喰っててワロタ


 カテゴリ
 タグ