1:2014/10/25(土) 22:22:57.76 ID:

タレント・中川翔子(29)が25日、自身のブログを更新し、尾骨を骨折したことを明かした。

「尻骨折」と題した書き込みで、中川は「お尻の骨が折れました 人生初の骨折が尻」と報告。19日の名古屋公演で、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・ナランチャのポーズをした際に「お尻の骨が折れました」という。

「座るのも立ち上がるのも 寝返りうつのも階段も 尻が激痛 固定もできないからね」と言いながらも、現在はツアーの真っ最中。この日の大阪公演も痛みをこらえてこなしたそうだ。

 26日の公演に向けても「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす 歌う おもいっきりあばれる」と宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000029-tospoweb-ent



32:2014/10/25(土) 22:35:04.71 ID:
エロイな

5:2014/10/25(土) 22:24:40.34 ID:
カルシウム足りてないのと違うか?


9:2014/10/25(土) 22:24:47.45 ID:
ポーズをとっただけで骨折って、やばくない?


13:2014/10/25(土) 22:28:29.44 ID:
ナランチャのポーズってどんなだ?
それで骨折するのか?



20:2014/10/25(土) 22:29:56.93 ID:
痛そうだな、そりゃ(o´v`o)

22:2014/10/25(土) 22:30:43.12 ID:
ナランチャのポーズってあれだろ?スッダンズッズッダンの奴だろうけど
あれ支え無しに出来るポーズじゃねーだろ
しかも尾骨骨折したのに公演するとか正気の沙汰じゃない
嘘かアホかのどっちかだ



25:2014/10/25(土) 22:31:33.85 ID:
どんなポーズか尻たい


26:2014/10/25(土) 22:31:54.34 ID:
ワロタ(´・ω・`)。
好感度うp(´・ω・`)。


31:2014/10/25(土) 22:34:52.06 ID:
媚びたくて媚びたくてしょうがないの?
辻褄合わなくてどんどん嫌われてく


35:2014/10/25(土) 22:36:10.20 ID:
骨折した原因ワロタw


43:2014/10/25(土) 22:37:46.59 ID:
>>35
好きでもないのに媚び諂った結果がこれだもんな


48:2014/10/25(土) 22:38:45.35 ID:
胴体部位が長いのでその分重量が増す
ダメージも大きい
NHKラジオに出てないと思ったらそういうことだったか
代打でも面白いのでゆっくり治療したらいいよ


49:2014/10/25(土) 22:38:47.60 ID:
そのまま突っ走りそうだし

親も気が気でないだろw


55:2014/10/25(土) 22:40:02.62 ID:
ナランチャのポーズってどんなだっけと調べたら
多分尻で体重支えたんだな


71:2014/10/25(土) 22:47:42.71 ID:
キモヲタを喰い物にしている天罰だな


72:2014/10/25(土) 22:47:48.59 ID:
ナランチャは嘘
骨折は本当


73:2014/10/25(土) 22:48:18.07 ID:

80:2014/10/25(土) 22:50:51.71 ID:
>>73
たまらんな


84:2014/10/25(土) 22:52:56.78 ID:
>>73
棒になりたい


82:2014/10/25(土) 22:51:53.64 ID:
持て囃されたくて仮病する人っているよね


86:2014/10/25(土) 22:53:36.90 ID:
なんだか、こんなことでしか記事にならなくなったな(´・ω・`)


88:2014/10/25(土) 22:54:59.31 ID:
しょこたん大丈夫かよ(;_;)
骨密度低すぎないか?心配だよ


 カテゴリ
 タグ