1:2014/10/25(土) 23:23:22.86 ID:
地獄先生ぬ~べ~



2:2014/10/25(土) 23:23:43.70 ID:
泣かせるぜ



4:2014/10/25(土) 23:24:20.33 ID:
あのドラマ見てファンになる子どもなんていないのに……


5:2014/10/25(土) 23:24:44.10 ID:
なぜ原作者がこんなことを…
出てこいよドラマの脚本家


8:2014/10/25(土) 23:25:41.11 ID:
3枚目が強がりにしか見えなくて泣けてくる




10:2014/10/25(土) 23:25:58.61 ID:
いや20年前にドラマ化してても糞だったと思うぞ
時代とか関係なく実写化しちゃいけない作品だよ


11:2014/10/25(土) 23:26:00.43 ID:
でドラマの脚本家はだんまりと


12:2014/10/25(土) 23:26:24.28 ID:
あふれ出るいい人臭


13:2014/10/25(土) 23:26:41.04 ID:
自分の作品がこんなんになっても
本音で書けないってのはつらいだろうなぁ


16:2014/10/25(土) 23:27:00.53 ID:
素直に怒ればいいのに


260:2014/10/26(日) 02:31:07.67 ID:
>>16鳥山は素直だったな

19:2014/10/25(土) 23:27:32.86 ID:
ドラマのフォローしといてとか頼まれてるのかね


43:2014/10/25(土) 23:30:43.42 ID:
>>19
零細漫画家だから大口叩けるような立場じゃない


20:2014/10/25(土) 23:27:37.82 ID:
学園祭のコントみたいなクオリティで言われても


21:2014/10/25(土) 23:27:43.57 ID:
大人だなあ


25:2014/10/25(土) 23:28:20.94 ID:
芸能界のダメなところを抽出して固めたようなドラマ


45:2014/10/25(土) 23:30:59.97 ID:
>>25
脚本家とプロデューサーの履歴がやばすぎて笑える


26:2014/10/25(土) 23:28:29.53 ID:
原作者の評価うなぎ登りじゃん
ドラマ化して正解だな


36:2014/10/25(土) 23:30:00.92 ID:
ゆきめをカタコトにするが必要な翻訳だとはとても思えん


39:2014/10/25(土) 23:30:09.54 ID:
あんなんでも原作者には金はいるんやろ


85:2014/10/25(土) 23:41:57.37 ID:
>>39
原作者が金がねえからドラマ化許可したんだし


51:2014/10/25(土) 23:32:20.35 ID:
原作者にこんなに気を使わせやがって…
この人がどれだけドラマの放送を楽しみにしてて
どんだけ悲しくなったかドラマのスタッフは考えたのかっ!!

文明堂のカステラを持っていきなさい


53:2014/10/25(土) 23:32:37.87 ID:
仮にも2010年代のドラマの出来とは思えないレベルだよな
桐谷美玲ともこみち出てるから見てるけど


75:2014/10/25(土) 23:38:20.39 ID:

80:2014/10/25(土) 23:39:17.84 ID:
いい人過ぎて涙出てきた


90:2014/10/25(土) 23:43:22.21 ID:
今後のぬ~べ~のドラマ叩きずらいわ…


92:2014/10/25(土) 23:43:40.50 ID:
「自分も物申したいことはあるけど自分の作品が元になったドラマが叩かれるのはやっぱり辛い」って感じなのかな


98:2014/10/25(土) 23:45:44.90 ID:
脚本家はどう思ってるのかね?
原作者にこんなこと言わせるなんて、脚本家として最悪だろうに…


107:2014/10/25(土) 23:50:43.68 ID:
>>98
脚本家はハットリくん、こち亀の脚本もやった原作レイプで有名な人


116:2014/10/25(土) 23:54:43.09 ID:
>>107
すげえ
どれもこれも駄作揃いだな
よくもまあ脚本家やっていけてるもんだわ


102:2014/10/25(土) 23:48:51.24 ID:
他の作品がまるでだめで、今もぬ~べ~人気にしがみついてるからなあ、この人
鳥山明とかみたいに強気には出れない


106:2014/10/25(土) 23:50:42.89 ID:
この人がイマイチなのは人がいいからかな
クズみたく突き抜けないとあかん


110:2014/10/25(土) 23:52:38.76 ID:
それがお前の本音かよ!!岡野!!!


196:2014/10/26(日) 01:25:58.72 ID:
原作


ドラマ



げんだいにあったすばらしいほんやくですね(棒


シェアしてね!
 タグ