1:2014/11/02(日) 16:06:13.38 ID:
早稲田大学もこれにはニッコリ


2:2014/11/02(日) 16:06:58.56 ID:
さっさと首にしろや、理研


3:2014/11/02(日) 16:07:37.35 ID:
どっちにしろ再起不能なんじゃないですかね…


7:2014/11/02(日) 16:08:25.83 ID:
>>3
再起する必要もないんやで
遊んで暮らせるも同然


4:2014/11/02(日) 16:07:46.62 ID:
もう風化とかそういうの突き抜けてるじゃん


6:2014/11/02(日) 16:08:20.04 ID:
絶対に許さんぞ


9:2014/11/02(日) 16:08:48.44 ID:
今年は色々ネタになる人材に注目集まり過ぎて、もう最初の方覚えてない


10:2014/11/02(日) 16:08:53.24 ID:
本当に風化したといえるのは
小保方?誰それ?状態になったとき


13:2014/11/02(日) 16:09:59.64 ID:
>>10
名前にインパクトあるからそうなるのはずいぶん先になりそう


11:2014/11/02(日) 16:09:31.71 ID:
笹井が死んでから叩きにくい雰囲気になったからね


12:2014/11/02(日) 16:09:38.54 ID:
なお年末に一年の出来事を振り返る番組等で晒されまくる模様


14:2014/11/02(日) 16:10:04.45 ID:
再現の期限っていつやっけ?


15:2014/11/02(日) 16:10:12.47 ID:
サジェスト汚染の除去までしてる


19:2014/11/02(日) 16:11:13.72 ID:
>>15
保身だけは必死やからな


16:2014/11/02(日) 16:10:39.95 ID:
でもワイの周りの受験生軒並み早稲田理工へは進学したくない言い始めたで
滑り止めの早稲田行くくらいなら浪人して国立行くって奴増えるんちゃう?


18:2014/11/02(日) 16:11:11.87 ID:
もう誰も話題にしないからな
マスコミも笹井が死んで及び腰になったし


20:2014/11/02(日) 16:11:18.96 ID:
小久保の名前が出るたびに思い出す
それに今月末に結果報告みたいなのあった気がするで


22:2014/11/02(日) 16:11:45.90 ID:
小保方博士、エボラ出血熱ワクチンをSTAP細胞で作る


23:2014/11/02(日) 16:11:54.03 ID:
マスコミの手のひら返しが凄かった
あれだけ持ち上げて落とすのはなんJでもやらんわ


25:2014/11/02(日) 16:12:50.34 ID:
>>23
捏造した人間に掌返しするのは当然やけどな


24:2014/11/02(日) 16:12:26.38 ID:
逆切れ敗戦処理弁護士はとにかく有能だな

仕事とは言え負けが決まってる試合で自分の役割を全うしてる


28:2014/11/02(日) 16:13:52.98 ID:
世紀の大発明とマスコミにもてはやされたのも、
まだ今年の出来事だったんだな なんかもう昔のようだわ


29:2014/11/02(日) 16:14:15.84 ID:
現役早稲田生にはあんまり影響ないだろうけど優秀な受験生が早稲田避けようと考えるようになるかもね


30:2014/11/02(日) 16:14:26.34 ID:
日本の科学者全体の信用を地に落とす
所属していた研究所の同僚200人を路頭に迷わせる
日本有数の権威を持つ研究者を自殺に追い込む
数億レベルで税金を無駄に浪費する

これだけやってもゴネて引き伸ばしてれば逃げ切れる日本とかいう国


34:2014/11/02(日) 16:16:02.07 ID:
>>30
日本ってユルいよな


31:2014/11/02(日) 16:14:50.24 ID:
ガチで優秀やった笹井は死に
こいつは税金を浪費し続けるわけか


35:2014/11/02(日) 16:16:43.59 ID:
早稲田もオボみたいな研究者を輩出した責任に自覚なさそうなのが腹立つ
なんやねん一年で修正できたら学位認めるって


38:2014/11/02(日) 16:18:19.90 ID:
>>35
少なくとも理系の世界では
早稲田はずっと軽蔑され続けるけどな


36:2014/11/02(日) 16:16:46.24 ID:
言っても10点差9回裏くらいやろ


 カテゴリ
 タグ