1:2014/11/13(木) 19:26:28.00 ID:
【モデルプレス】アーティストのMay J.が、代表曲「Let It Go ~ありのままで~(エンドソング)」を
喉の痛みに耐えながら歌唱した。

May J.は13日、東京・丸の内の丸ビル内で行われた「丸の内クリスマスツリー点灯式」に登場。1週間ほど前から喉を痛めているという彼女は、「今日楽しみにしていて、万全な状態で臨めるようにと治療をしていたんですけど、ベストなコンディションで迎えられず申し訳ございません。特にサビのところの高い音が出にくくて、裏声になってしまうんですが一緒に『ありのまま』と歌って助けてらえたら」と集まった観客に呼びかけ、「Let It Go ~ありのままで~(エンドソング)」を歌唱した。

映画「アナと雪の女王」にインスパイアされたツリーをバックに歌唱したMay J.だが、サビ部分では苦しそうな表情を見せる場面も。フルサイズでの歌唱は叶わず、歌い終わったあとには「こんな状態になるのは初めてなので、申し訳なくて…」とうっすらと涙を浮かべた。さらに、「みなさん一緒に歌ってくださってありがとうございました。今日は本当に万全な体調で臨むことができず、申し訳ございませんでした。喉を治して、100%、150%の体調で臨むことができようになりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします」とコメントすると、会場からは温かい拍手が送られた。

今回お披露目されたツリーは、ディズニーをテーマとしたクリスマスイベント「Bright Christmas 2014 Marunouchi&Yokohama Landmark Tower&MARK IS minatomirai~Disney TIMELESS STORY ここから始まる、終わらない物語。~」のひとつ。東京・丸の内エリアには、「アナ雪」をはじめ「塔の上のラプンツェル」「ふしぎの国のアリス」などをイメージしたイルミネーションが登場しており、このほか横浜エリアにも展開している。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/music/detail/1446444
喉の痛みに耐えながら歌唱したMay J.【モデルプレス】

May J

4:2014/11/13(木) 19:27:18.44 ID:
そんな時にはプロアクティブ



6:2014/11/13(木) 19:27:45.57 ID:
エンディング歌っただけなのに代表曲?


12:2014/11/13(木) 19:29:39.49 ID:
紅白までのどがもたんじゃないのか


19:2014/11/13(木) 19:30:58.62 ID:
まだやってんのかよwwwwwwwwwwww


25:2014/11/13(木) 19:33:26.61 ID:
もう数年前の話に感じる。紅白で歌われたら、は?ってなるわw


48:2014/11/13(木) 19:42:42.27 ID:
気い遣うわ…


54:2014/11/13(木) 19:46:45.12 ID:
レリゴー芸人う


69:2014/11/13(木) 19:57:19.79 ID:
事務所もアホだな、無駄に歌わせつづけて喉潰させるとか
肝心な紅白でプギャーになるんじゃねーの?

そして松たか子大勝利と・・・


75:2014/11/13(木) 20:00:56.40 ID:
そりゃ喉痛めるわな
いろんなところでほぼ毎日レリゴー歌ってるわけだから


79:2014/11/13(木) 20:03:03.54 ID:
レリゴーは松たか子と神田沙也加がメインだもんな


80:2014/11/13(木) 20:04:52.99 ID:
メイジェイはとにかく売り方が悪かったな


87:2014/11/13(木) 20:07:48.28 ID:
そろそろ松が良いっていう風潮やめませんか?


92:2014/11/13(木) 20:11:18.93 ID:
まあ松たか子よりは上手いのは確か。

ただ、上手ければ良いというわけでも無い。

レデゴーは主人公である松の歌でいい。


95:2014/11/13(木) 20:13:18.21 ID:
マネージメントが悪いね
レリゴー歌いまくりで無理して酷使して声潰したらしょうがない
単発の消耗品扱いじゃん
まあavexだしなあ


98:2014/11/13(木) 20:14:31.10 ID:
稼げる内に稼がせようって感じか


 カテゴリ
 タグ