1:2014/11/25(火) 23:29:13.43 ID:
話題作り?板野友美の「寝起き写真」に疑問の声

元AKB48の板野友美(23)が、自身のTwitterで寝起きの写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。
「寝起きでそのかわいさは反則…」の声

板野は、「おはよー。ねむねむ」とのコメントとともに、寝起き写真をツイート。

布団の中で横になったまま撮影したようで、板野はまだ眠たそうな表情を見せている。

これに対して、ファンからは「めちゃかわいい!」「寝起きでそのかわいさは反則…」「やべぇ。すっぴんの方が好きかも」など、称賛の声が寄せられた。
一方で寝起き写真に違和感も

一方で、寝起き写真に違和感を覚えた人も少なくなかったようだ。

「起きてすぐアヒル口(笑)」「よく朝からこんな顔つくれるな…」「また顔変わった?」「体重晒したりすっぴん晒したり大変だねーアイドルは」「逆に必死過ぎて泣ける」といった声が相次いだ。

また、「寝起き風w」「アクセしたまま寝るんか」「ピアス、ネックレス、ブレスレットつけたまま寝るの?」など、寝起きをいぶかしむ声も。

さらに、「#起きたて」とハッシュタグが付けられていたこともあり、「なにこのハッシュタグww 板野さすがだわw」「起きたてってタグこわい」などの声も見られた。
話題作り?本業の音楽以外で注目集める

先月、板野はTwitterで体重を公開。36.8kgと激やせぶりがネットで反響を呼んだ。
http://irorio.jp/nhikaru/20141125/181280/

画像

2:2014/11/25(火) 23:30:08.15 ID:
とりあえずお疲れ


4:2014/11/25(火) 23:30:44.45 ID:
寝起きなのに化粧してるのな


6:2014/11/25(火) 23:30:53.89 ID:
板野友美は改造人間である


39:2014/11/25(火) 23:38:03.14 ID:
>>6
なんかこんなので笑ってしまったw


10:2014/11/25(火) 23:31:31.38 ID:
起きてすぐアヒル口ぐらいいいだろw


21:2014/11/25(火) 23:33:59.22 ID:
必死だなwwwwwww


25:2014/11/25(火) 23:35:03.32 ID:
可愛いって言われたいがための写真ばかり出す奴って嫌われるよね
まあ可愛くないけど
アヒル口とかw


44:2014/11/25(火) 23:39:23.03 ID:
1時間もリハして化粧した顔だろ
茶番乙w


47:2014/11/25(火) 23:39:53.62 ID:
ネックレスを外さないで寝る女は間違いなくズボラ
髪の毛に絡まるわ肌も擦れるわ、悪いことばっかり


48:2014/11/25(火) 23:39:54.39 ID:
元の顔に戻りつつあるww


56:2014/11/25(火) 23:41:15.57 ID:
たぶん何百枚もとった上での奇跡の一枚なんだろうな、これ…。


57:2014/11/25(火) 23:41:23.69 ID:
写真撮ってる姿想像したら滑稽で笑える


60:2014/11/25(火) 23:42:10.06 ID:
ガッツリメイクしてるか修正してるだろ


61:2014/11/25(火) 23:42:24.95 ID:
起きてすぐアヒル口


62:2014/11/25(火) 23:42:34.48 ID:
アヒル口はもう条件反射なのかもしれんぞ


66:2014/11/25(火) 23:43:08.03 ID:
あひる口の人間は24時間アヒル口だろwwww


75:2014/11/25(火) 23:45:05.07 ID:
篠田と板野
卒業後こんなはずじゃなかったツートップお疲れさまです


78:2014/11/25(火) 23:45:43.47 ID:
いやピアスはつけたまま寝るだろ


85:2014/11/25(火) 23:47:15.84 ID:
サイボーグだし常に機械的な動きになるのはしょうがない


87:2014/11/25(火) 23:47:20.64 ID:
というか起きてすぐ自撮りとか気持ち悪いわw


 カテゴリ
 タグ