1:2014/12/12(金) 16:53:34.10 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000327-oric-ent
お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、以前より求愛されていたタレントの坂口杏里(23)とついに交際をスタートさせたことが12日、明らかになった。

 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。

 2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた時点では友人関係と説明。その後出演したイベントで坂口が小峠に告白を要求し、今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。

 一方、小峠は2人の関係について「どうなるかわからない。なんとも言い様がない」と明言を避ける状態が続くなど、二人の恋の行方が注目されていた。

aee1c765[1]
bce086a4[1]
ed981578[1]


2:2014/12/12(金) 16:54:14.87 ID:
はめたつもりがはめられた


9:2014/12/12(金) 16:56:28.22 ID:
ゆるす っていうか尊敬する


11:2014/12/12(金) 16:56:46.84 ID:
小峠捕まったかぁ。
あれだけテレビで追い込まれたら逃げられんか。


12:2014/12/12(金) 16:57:12.18 ID:
あ~あ、やっちまったな
小峠は自業自得

16:2014/12/12(金) 16:57:47.72 ID:
流出ってw
持ち込みだろw

さすがにいつまでもこのネタひっぱれなかったな


22:2014/12/12(金) 16:58:58.52 ID:
これほど写真の流出元がわかるのも珍しいw


23:2014/12/12(金) 16:59:18.72 ID:
結婚することになったらジェットに挨拶行くんかな?


24:2014/12/12(金) 16:59:20.77 ID:
小峠は世間の批判を浴びない別れ方を必死で考えてそう


25:2014/12/12(金) 16:59:23.80 ID:
バックがあまり大物だらけで外堀埋められたのかな

28:2014/12/12(金) 16:59:35.27 ID:
なんてヒダ!


43:2014/12/12(金) 17:02:04.66 ID:
>>28
ワロタ


128:2014/12/12(金) 17:18:38.34 ID:
>>28
いいね


30:2014/12/12(金) 16:59:42.31 ID:
これって坂口の計画通りなんじゃ…


31:2014/12/12(金) 16:59:58.09 ID:
このメンヘラにいつまで耐えられるか
ホントは特に注目はしていないんですけどね


32:2014/12/12(金) 17:00:25.33 ID:
流出じゃねーだろ、坂口がバラまいただけだろw
昨日、名倉潤の番組に坂口出てたが盛りの付いた犬状態だったぞ


35:2014/12/12(金) 17:00:56.19 ID:
坂口はともかくバックのこと考えたら簡単に手を出しちゃいけない相手ってわかるはずだが
そこらのねーちゃんとでも思って、気軽に手を出したのかな


42:2014/12/12(金) 17:02:03.07 ID:
最初に手を出した時点でアウト
地方営業とか後輩と飲みに行くとか、そのたびに一悶着あるんだろうな


48:2014/12/12(金) 17:02:46.03 ID:
38歳のブサイクハゲが23歳の女と付き合ってるっていう所だけは羨ましい


51:2014/12/12(金) 17:03:14.93 ID:
おまいら…こういう時はひとことあるだろ!

お悔やみ申し上げます


55:2014/12/12(金) 17:04:43.17 ID:
メンヘラ女に引っ掛かったら酷い目に合うのにな・・・


63:2014/12/12(金) 17:06:20.11 ID:
このクソ芸人の年齢とルックスじゃ上出来なんだろうけど
相手がメンヘラじゃあなあ・・・


73:2014/12/12(金) 17:08:09.70 ID:
小峠は好きじゃないだろこれw


74:2014/12/12(金) 17:08:15.09 ID:
とんでもない女に捕まってしまったなぁ
という印象


78:2014/12/12(金) 17:08:32.29 ID:
なぜかバイきんぐって二人ともモテるな 若い女に


80:2014/12/12(金) 17:09:09.57 ID:
>>78
相方しらんがもてるの?


98:2014/12/12(金) 17:12:08.63 ID:
>>80
相方もアウトデラックスに出てるカブトムシとか言うメンヘラっぽいグラビアアイドルから告白されてた


96:2014/12/12(金) 17:11:50.52 ID:
>>78
芸人って岡村みたいのでもないかぎり大抵は女に不自由しないだろ


106:2014/12/12(金) 17:13:51.05 ID:
>>96
芸人たるもの女にモテなきゃダメのはずだが、
ドランク塚地とか、アンガールズ田中とか・・・。


117:2014/12/12(金) 17:16:09.90 ID:
>>106
塚地もよく「私塚地さん好きです」と番組で言われるってよ
でも番組終わったら相手にしてくれなかったり
私ちょっと変わった趣味なんですよね、アピールだったりといってた


123:2014/12/12(金) 17:17:24.38 ID:
>>106
塚地は奥手、アンガ田中は女がそんなに好きじゃなさそう

岡村は女の理想が高いうえに潔癖症をおかしなふうに拗らせてるんだろうな


130:2014/12/12(金) 17:18:45.26 ID:
>>123
アンガ田中も理想高いタイプだろ
告白自体はちょこちょこされてるらしい


142:2014/12/12(金) 17:20:04.00 ID:
>>130
>告白自体はちょこちょこされてるらしい

そういえばそういう話があったねw


145:2014/12/12(金) 17:20:32.19 ID:
>>123
田中は女に上から目線なところがダメみたいだな
亭主関白タイプ


81:2014/12/12(金) 17:09:36.24 ID:
これは今年数少ないめでたい話題


87:2014/12/12(金) 17:10:44.58 ID:
これでこの2人は仕事きてるんだし、ネタにできていいじゃないか
フジモンとユッキーナみたいになったらいい
で、小峠が浮気して会見をし、後ろでにらみつける坂口を希望する


88:2014/12/12(金) 17:10:52.66 ID:
終わったってまさにこんな感じだろうな…


93:2014/12/12(金) 17:11:10.39 ID:
一緒にベッドで横たわる写真が、よくまぁ流出したもんだな。都合よく。


99:2014/12/12(金) 17:12:17.75 ID:
怖い
45e7d35d[1]


105:2014/12/12(金) 17:13:43.44 ID:
>>99
あーあ、ラブラブそうじゃん

108:2014/12/12(金) 17:13:56.68 ID:
>>99
こえええええええ


140:2014/12/12(金) 17:19:57.23 ID:
>>99
あ~ハゲもダメだわこれ
覚悟決めるしかないわ


100:2014/12/12(金) 17:12:39.98 ID:
これが




こうなるとかすごい

112:2014/12/12(金) 17:14:25.36 ID:
>>100
モンスターやないかw


124:2014/12/12(金) 17:17:42.26 ID:
>>100
昔のはブサかわいいのにな
今はもうちょっと太った方がいい


135:2014/12/12(金) 17:19:11.80 ID:
>>100
上段の五枚のころ素朴でめっちゃ可愛いのになあ…


144:2014/12/12(金) 17:20:17.07 ID:
>>100
二重まぶた手術の失敗例だな


149:2014/12/12(金) 17:21:31.07 ID:
>>100
出っ歯治すだけの方が良かったんじゃないの?


102:2014/12/12(金) 17:13:05.81 ID:
浮気したら、珍切られそうだからなぁ。

ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418370814/
 カテゴリ
 タグ