1:2014/12/16(火) 14:08:48.45 ID:
 世界に「ニッポンの恥」を拡散したあの号泣会見以降、野々村竜太郎・元兵庫県議(48)は世間にまったく姿を見せていない。
 
 伝わってくるのは、兵庫県警による捜査内容だけだ。同県警は、野々村氏を今月中にも詐欺と虚偽公文書作成・同行使容疑で書類送検する方針だ。

 野々村氏は今どこで何をしているのか──捜査関係者らによれば、「大阪市内の実家で両親と一緒に暮らしている」という。

 野々村氏は任意の事情聴取ではわめき声を上げることもなく、素直に供述していたという。
 野々村氏は将来の不安も漏らしていた。
 
「“父親も病気がちやし、母親も80歳を超えている。僕が仕事するしかないけど、怖くてなかなか踏み切れない”とか“世間に顔を知られているからバイトもできない”などと打ち明けている。今は、わずかばかりの貯金と両親の年金で暮らしているようだ」
http://news.livedoor.com/article/detail/9580871/


7:2014/12/16(火) 14:10:49.62 ID:
号泣芸人になれや



10:2014/12/16(火) 14:11:20.33 ID:
テレビであの会見が流れた時点で手遅れなんだよなぁ



11:2014/12/16(火) 14:11:38.07 ID:
野々村>たれぞう>ヒカキン


13:2014/12/16(火) 14:11:45.33 ID:
ヅラ取ればバレへんて


17:2014/12/16(火) 14:12:26.06 ID:
また選挙に出たら面白がって投票する奴は多そう
とりあえず供託金没収ラインはクリアできる程度には


21:2014/12/16(火) 14:12:54.49 ID:
ユーチューバーになればいいじゃん


22:2014/12/16(火) 14:13:18.81 ID:
テレビ出ればええねん
野々村なら喜んで使ってくれるやろ


23:2014/12/16(火) 14:13:28.22 ID:
辞職してるし金戻したし警察の取調べも受けてるし
小保方とかのゴミよりはマシだと思ってる


29:2014/12/16(火) 14:14:05.93 ID:
そうやな
タレントなら飽きられるまでは確実に需要あるしギャラもええ
本人にその気があればやが


30:2014/12/16(火) 14:14:12.36 ID:
ユーチューバーとして社会問題を切っていくスタイルでいけ


34:2014/12/16(火) 14:15:04.50 ID:
>>30
わりとまじで観たい


32:2014/12/16(火) 14:14:36.63 ID:
youtubeで号泣しながら商品紹介やるだけで500万再生いくんちゃう?


61:2014/12/16(火) 14:19:22.99 ID:
>>32
ちょっと見たい


140:2014/12/16(火) 14:33:55.70 ID:
>>32
売れそう


33:2014/12/16(火) 14:15:03.11 ID:
コンビニ行ってこいついたら絶対笑うわ


35:2014/12/16(火) 14:15:08.29 ID:
こいつレベルの知名度があれば稼ぐ方法はいくらでもあるんだよなあ


39:2014/12/16(火) 14:15:41.45 ID:
こいつ以外の空出張の続報が全くないのはいかんでしょ
絶対もっとある


44:2014/12/16(火) 14:16:31.08 ID:
あれだけ成功が約束されている知名度とキャラクター性があって
なぜユーチューバーという選択肢を捨てているのか理解できない


52:2014/12/16(火) 14:18:14.67 ID:
号泣実況とかすればヒカキンとかより流行るだろ


53:2014/12/16(火) 14:18:24.88 ID:
お前らなんでかんでもすぐにユーチューバーユーチューバーってユーチューバーを炎上芸か何かと勘違いしてるやろ


63:2014/12/16(火) 14:20:01.73 ID:
なんJ民のビジネスプランのずさんさは号泣会見の勝算をを笑えないレベル


72:2014/12/16(火) 14:22:14.89 ID:
新垣さんみたいにオファーなんでも受けろよ
それが禊ぎちゅうもんやろ


77:2014/12/16(火) 14:22:40.76 ID:
こいつなんでこんな臆病なら
あんなことしたん?
普通に県議やってりゃあとに年はやれたやろ


79:2014/12/16(火) 14:23:23.03 ID:
実際こいつが泣きながら動画配信してたら一回は見るやろ


95:2014/12/16(火) 14:25:55.50 ID:
>>79
泣いてなくても普段どんな奴が興味あるわな


81:2014/12/16(火) 14:23:35.02 ID:
会見評論家になればいいのに


83:2014/12/16(火) 14:24:25.32 ID:
>>81
号泣しながら論評するのか


86:2014/12/16(火) 14:24:39.45 ID:
佐村河内や野々村はイジられタレントやれば一発屋になるだろうけど儲かりそうなのに


87:2014/12/16(火) 14:24:45.84 ID:
野々村氏は任意の事情聴取ではわめき声を上げることもなく、素直に供述していたという。

ここバカにしすぎやろ


88:2014/12/16(火) 14:24:47.02 ID:
なぜ自ら進んでネット随一のネタキャラになってしまったのか


89:2014/12/16(火) 14:24:50.89 ID:
このタレント性は生かさないともったいない


91:2014/12/16(火) 14:25:33.15 ID:
どこの掃除機使ってもおんなじやおんなじや思ってー!


ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1418706528/
 カテゴリ
 タグ