1:2014/12/28(日) 22:02:00.80 ID:
27日放送の「有吉ジャポン年末【芸能界今年の“お騒がせ”キッチリ清算して頂きますSP】」(TBS系)で楽しんごが登場し、近況を明かした。

楽しんごは2010年頃にブレイクしたが、最近は出演番組数が激減し、今年の出演番組は0本だった。
番組が調査したところ、都内に経営していた整体院や焼肉店も現在は閉店していた。

本人は近況を「(芸人の仕事は)地方営業とか、スーパーの営業とかそのくらいですかね」と報告し、月収は10万円程度であると明かした。

しかし、番組スタッフが自宅を訪問すると、東京・目黒の高級住宅地の一軒家で一人暮らしをしており、司会の有吉弘行はVTR中に「いやー凄い。頑張ったねえ」とコメントした。

楽しんごは豪邸生活を続けられる理由を、ブレイク当時のお金を使い、整体ビジネスを再開しているからと語った。現在は女性客増加を狙って、横浜中華街にふんどし男性が施術をする整体院「ふんどし職人」をオープン。来年3月には福岡店も新規開店予定だそう。

VTR後にスタジオに登場した楽しんごはテレビ出演がなくなった後に考えた新ネタを披露した。
「オネエだけに かまって、かまって! てやんでい!」というダンス付きの勢い任せのネタだったが、これには有吉が「変わってねえじゃねえか! 全然変わってねえじゃねえか!」とツッコミを入れた。

2014年12月28日 21時27分
http://news.livedoor.com/article/detail/9624284/




4:2014/12/28(日) 22:04:16.97 ID:
整体じゃなくて風俗だろw


5:2014/12/28(日) 22:05:00.10 ID:
これ風俗でしょマジで
目立って大丈夫か?



9:2014/12/28(日) 22:06:12.14 ID:
女性客向けにフンドシマッサージ師?
こりゃアカン
破産まっしぐらに思える
ところでフンドシでマッサージって風営法とかでどうなんだ?


10:2014/12/28(日) 22:06:23.28 ID:
何かで見たけど
スパッツの上からふんどしをしていたな。


14:2014/12/28(日) 22:09:20.60 ID:
ふんどし整体って風俗じゃねーのか?


15:2014/12/28(日) 22:09:29.36 ID:
今までのようにテレビで宣伝できないし、
この先新ビジネスは難しいんじゃないの


17:2014/12/28(日) 22:10:08.02 ID:
タレントビジネスはたいてい儲かってない
過去にやってた店も全て潰れてるし


20:2014/12/28(日) 22:10:20.06 ID:
なんとかなるもんだな


21:2014/12/28(日) 22:10:29.26 ID:
どんだけ興味ない話やねん


28:2014/12/28(日) 22:13:30.92 ID:
>>現在は女性客増加を狙って、横浜中華街にふんどし男性が施術をする整体院「ふんどし職人」をオープン

いや、絶対ホモ向けビジネスだろw


29:2014/12/28(日) 22:13:49.37 ID:
千昌夫とかヒロミとかこいつとか、いちおう事業で成功したと言われる奴が、こうも芸能界に戻って来たがるのはなぜなのか?


32:2014/12/28(日) 22:15:46.59 ID:
>>29
ボロい商売だからだろ


49:2014/12/28(日) 22:32:46.59 ID:
>>29
医者や弁護士もだな


31:2014/12/28(日) 22:15:29.69 ID:
こいつの店で働くんだから
みんなホモなんだろう?

男は行かんわなw


48:2014/12/28(日) 22:27:28.38 ID:
これは多分性的なサービスを提供するとかになるから
行政の指導が入るか最悪逮捕されると思う。


52:2014/12/28(日) 22:37:27.29 ID:
コイツの店に行きたいホモが居るのか?


54:2014/12/28(日) 22:40:16.03 ID:
ホモ狙いじゃん・・・


ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419771720/
シェアしてね!
 カテゴリ
 タグ