1:2015/01/01(木) 08:44:58.88 ID:

 女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、
分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

 出会いは、昨年5月に公開した映画「万能鑑定士Q」の初共演だった。綾瀬は、13年に主演した大河ドラマ「八重の桜」の収録を終えた同年秋、「万能-」の撮影に入った。11月末には、パリでのロケに入り、ルーブル美術館でのクランクアップの瞬間は、2人で大喜びでハイタッチしていた。撮影期間の綾瀬は、主演として現場を盛り上げ、スタッフや共演者に細かい気を配っていた。そんな綾瀬の姿を見続け、松坂は「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」と感激していた。

 複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150101-1416300.html


7:2015/01/01(木) 08:54:31.44 ID:
三日月みたいな顔の子ができるな


8:2015/01/01(木) 08:55:06.65 ID:
どっちも顎出てんなwwww



30:2015/01/01(木) 09:43:50.37 ID:
>>8
ワロタ


10:2015/01/01(木) 08:56:02.53 ID:
女30前だとやっぱり焦るんだろうな


11:2015/01/01(木) 08:56:52.37 ID:
よかったじゃねーかw


12:2015/01/01(木) 08:57:15.06 ID:
綾瀬って意外と熱心なファンおらんな


15:2015/01/01(木) 09:05:58.63 ID:
綾瀬さんって男運はなさそうなんだよな


17:2015/01/01(木) 09:16:14.38 ID:
恋愛はいいが
この男はアカン香りがする


18:2015/01/01(木) 09:18:31.01 ID:
戦隊モノとライダーはほんとすごいな


22:2015/01/01(木) 09:23:22.87 ID:
シンケンジャーえらい出世したやないか

25:2015/01/01(木) 09:37:00.70 ID:
松坂は声からしてイケメンだから反則や。


27:2015/01/01(木) 09:39:16.37 ID:
松坂って何気にもてるんだよなー
共演した武井咲がメロメロだったし
堀北も剛力もいい具合にやられてそうだった


28:2015/01/01(木) 09:39:20.52 ID:
しかし乗ってるな。
松坂はドラクエかなんかでも採用されたりしておいしい時期に入ってるな。


29:2015/01/01(木) 09:41:29.03 ID:
波長は似てると思うw
ただ格がねえ


31:2015/01/01(木) 09:45:02.05 ID:
ハイブリッドのアゴが生まれる


33:2015/01/01(木) 09:48:23.77 ID:
アゴは共鳴する


35:2015/01/01(木) 09:52:22.86 ID:
内川・長野といい顎だけが顎に共鳴するのは何故なのか
ハゲはハゲに共鳴しないのに


42:2015/01/01(木) 10:13:02.38 ID:
29か
仕事はあるけとここで子供つくっとこうとおもたんかな


45:2015/01/01(木) 10:19:06.95 ID:
げええええ
こいつ29かよ


49:2015/01/01(木) 10:26:45.11 ID:
仮面ライダーに行くと思ってたけどそっちだったか


54:2015/01/01(木) 10:37:47.76 ID:
いいカップルじゃん


57:2015/01/01(木) 10:47:41.52 ID:
この男の下の名前の読み方がわからない


61:2015/01/01(木) 11:30:16.53 ID:
>>57
ももりー


58:2015/01/01(木) 10:48:45.81 ID:
あだ名はモモリンな
これ豆


63:2015/01/01(木) 11:42:57.61 ID:
俺の綾瀬を返せ


65:2015/01/01(木) 11:44:40.71 ID:
生まれる子供の顔が微妙そう


66:2015/01/01(木) 11:49:00.56 ID:
さすが俺のはるかマジ天使

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


68:2015/01/01(木) 11:56:30.33 ID:
うわああああああ!
岡村隆史おわたあああああ!



ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1420069498/
 カテゴリ
 タグ