“てんちむ”橋本甜歌「子役時代、水着嫌だった。事務所の圧力でやむなく」
元カリスマ子役で、タレント・モデルの“てんちむ”こと橋本甜歌(21歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。子どもの頃に体験した仕事上の苦労などを語った。

子役と並行して、小学5年生から中学1年生までジュニアアイドルもやっていた橋本は、いろいろな水着を着る仕事もこなしていたが、「写真集(のイベント)とかで、だいたい1,000人くらい集まってくれていたんですけど、女性の方は2名しかいなかったりとか、本当に1人もいなかったりとか」と、当時の現場を回顧。ビキニの水着などを着用した小学生の写真集を、“おっさん”が買い求めているという状況を聞き、MCの名倉潤(46歳)らは一様に顔をしかめた。

橋本は、写真撮影で際どいポーズを要求され「自分はしたくないな」と思っていたそう。そのため、現場で頑固に抵抗したこともあったが、「カメラマンさんに『足をもう少しこっちにするとキレイに見えるよ』といった誘導」をされ、完成した写真を見たら「めっちゃくちゃエロい」仕上がりだったそうだ。

なぜ、そうした水着写真の仕事を断れなかったのか。橋本は「結構、嫌だ、嫌だと言っていた」「『写真集出すんだったら水着嫌です』と言った」ものの、「事務所の圧力もそうでしたし、『水着出さないと仕事もらえないよ、今後』といったことを(事務所が)言ってくる」ため、やむなく水着になっていたという。

また、母親にも相談したが、「お母さんもステージママで、全然(反対しないで)『受けた仕事はやりましょ』みたいな感じ」だったため、周囲に守ってくれる人がおらず、断れない状況だったと振り返った。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150117/Narinari_20150117_29689.html

子役時代


5:2015/01/18(日) 08:29:14.83 ID:
去年はヘアまで見せてた気がしたけど


9:2015/01/18(日) 08:30:41.45 ID:
で、大人になってヌードやってるとかわけわかめ




11:2015/01/18(日) 08:31:34.28 ID:
>ビキニの水着などを着用した小学生の写真集を、“
>おっさん”が買い求めているという状況を聞き、
>MCの名倉潤(46歳)らは一様に顔をしかめた。

そもそもおっさん以外誰が買うんだ?


14:2015/01/18(日) 08:31:57.38 ID:
おっさんの財布で飯食うててか


17:2015/01/18(日) 08:32:40.31 ID:
その頃地元でDQNとつるんでやりたい放題だったくせに


19:2015/01/18(日) 08:34:02.53 ID:
そういうものを売ってる奴が一番あくどいんだろw


20:2015/01/18(日) 08:34:20.32 ID:
自分の娘を売り飛ばすクズ親がなんもかんもわるい


24:2015/01/18(日) 08:35:45.41 ID:
結局ビッチになってるやん


27:2015/01/18(日) 08:36:51.40 ID:
嫌なら辞めたらええねん

28:2015/01/18(日) 08:37:17.45 ID:
たしかに買ってる方もアレだけど
そういうので食ってる売ってるのが芸能人側だろ
自分らを叩け


32:2015/01/18(日) 08:38:33.67 ID:
小学生なんだし、当然親がやらせてんじゃん。

事務所のせいとか、ファンのせいとかにして被害者になった振りしても、
ジュニアアイドルで金儲けしていた事実は変わらんよ。


33:2015/01/18(日) 08:38:53.79 ID:
脱いで仕事貰ってるくせに何言ってんだか
おまえの代わりなんていくらでもいる


37:2015/01/18(日) 08:39:59.53 ID:
ロリコンがキモイのは当然だが
そいつらに媚売らんとコイツはコイツでそもそも芸能の仕事なんてやってられなかったんでないのか?


41:2015/01/18(日) 08:42:19.19 ID:

これは恥ずかしいよな


43:2015/01/18(日) 08:42:44.41 ID:
買う奴は無理矢理やらされてるなんて知らんだろ

ゴミクズなのは親と事務所なんだから、そっちを叩くべきなんじゃね?


49:2015/01/18(日) 08:44:35.34 ID:
説得力なし
:large

70:2015/01/18(日) 08:53:43.36 ID:
>>49
潰れた形のケツだなぁ


87:2015/01/18(日) 09:01:12.35 ID:
>>49
可愛いのにおっさんみたいなケツしてるな
ちょっとは鍛えろ


51:2015/01/18(日) 08:44:45.88 ID:
こういうのって後だしジャンケン臭がするからあんま言わん方がいいと思うけどね。
売った方も買ったほうも傷ついて、放送した側だけ丸儲け


57:2015/01/18(日) 08:46:35.16 ID:
そりゃ、カメラマンや事務所はそれが仕事なんだから、儲けるために何でもやらせるわな
悪いのは親


58:2015/01/18(日) 08:47:55.07 ID:
で、結局最後は自分から脱いだわけで。


ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421537143/
 カテゴリ
 タグ