1:2015/01/23(金) 03:11:48.46 ID:
スポーツキャスターの松岡修造氏(47)が22日、自身のブログでつづった名言が反響を呼んでいる。

 松岡氏は、世界ランク5位で第5シードの錦織圭(25)=日清食品=が、全豪オープンテニス・
シングルス2回戦に勝利したことを受け、ブログを更新。

 錦織を苦しめた現地の暑さを「自分で言うのも嫌だが今日の天気は松岡修造だった」と例えた一文が、ネットユーザーの大反響を呼び起こした。

 「寒いので、日本に帰って来て下さい」、「やっぱり日本にいらっしゃらなかったのね。
週末も寒波かな」、「暑さの原因はあなた」、「自覚あったんだね」、「言葉の重みがある」、「面白すぎ!!」など、続々とメッセージが書き込まれた。
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20150122-OHT1T50235.html


3:2015/01/23(金) 03:14:02.93 ID:
暑い→暑苦しい


4:2015/01/23(金) 03:14:12.21 ID:
明日松岡修造になーれ♪


7:2015/01/23(金) 03:18:34.90 ID:
日本が寒いのはこいつのせい。


18:2015/01/23(金) 04:04:54.52 ID:
>>7
去年の大寒波の時も、修造はソチにいて日本中大雪に見舞われてたなぁ。
ソチの方は逆に暖かくなりすぎて、雪が溶けちゃってたし。


24:2015/01/23(金) 04:56:44.56 ID:
>>18
テニス以外では海外行くのな


9:2015/01/23(金) 03:24:56.87 ID:
自分で言うと白けるんだよな。素材キャラは天然であるが故にその素材が生きるというもの。
自分で言っちゃおしまい。


10:2015/01/23(金) 03:27:33.01 ID:
>>9
実は頭いいからな
じゃなきゃあんなに分析できないし、テレビ的におもしろい解説しない


12:2015/01/23(金) 03:33:01.86 ID:
何言ってんだこいつ


14:2015/01/23(金) 03:35:45.10 ID:
報道ステーションがうるさいし暑苦しい
サッカー担当ののゴン中山も似たようなことをやってるし

お前らには受けてるようだけど
バラエティじゃん


26:2015/01/23(金) 05:08:15.77 ID:
>>14
えっ!あれバラエティーでしょ


28:2015/01/23(金) 06:41:22.55 ID:
>>14
報道ステーションは報道バラエティだよ


15:2015/01/23(金) 03:45:20.01 ID:
セルフパロディになってきてんじゃん最近


16:2015/01/23(金) 04:02:32.02 ID:
うざい事極まりないけど、居なけりゃ居ないでちょっと物足りなくなる(´・ω・`)


19:2015/01/23(金) 04:07:20.59 ID:
ナルシストだったのね。


22:2015/01/23(金) 04:09:22.45 ID:
季語として認められる日も近いな


25:2015/01/23(金) 04:57:57.09 ID:
春夏修造


29:2015/01/23(金) 07:13:18.34 ID:
>>25
評価する


30:2015/01/23(金) 07:21:39.54 ID:
>>25
灼熱地獄だな


27:2015/01/23(金) 06:36:22.26 ID:
錦織のことになったら修造とTBSの石井は、うざすぎる


ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けしました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421950308/
 カテゴリ
 タグ