ニュース記事

1: 目潰し(東京都)@\(^o^)/

ゆかり @ty_luv_1111

手越って検索かけたら「手越 川谷」って出てきて気になって見てみた!
祐也くんが川谷さんに「お前消しちゃうから」って言ったみたい( ´∵`)
ベッキーのことがあったでね??祐也くんああいうタイプの男性絶対嫌いやおな(笑
ハッキリ言うところかっこよい、素敵

画像
no title


.哲平*. @812Teppei
手越イッテQでベッキーと共演してるからなんか睨んでたよ笑

番組厳戒態勢だったみたい
手越が隙を突いて、10㎝くらいに顔を近づけて
なんか言ってるとこを引き離されたんだと

で、手越はマネと一緒にちょいお偉いさんと
どっかのスポンサーの人と部屋を出ていったんだと

川谷は顔面蒼白
周りのメンバーや共演組は気付かないふりして
無駄にハイテンション


外部記事紹介

引用元: "http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453941234/

 ネットの反応

2: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/
英雄手越


3: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
いつ見てもキモい顔や


4: メンマ(茨城県)@\(^o^)/
手越もゲスの愛人だったのか


>>4
嫉妬かw


>>4
そういうことだろうな


5: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
本当コレ
ベッキーは単純に弄ばれただけである


>>5
だよね
ゲスは他にも女いるんでそ?


7: ハイキック(福岡県)@\(^o^)/
秋元康「お前が言うな」


>>7
これ


>>7
ほんとこれ


13: 逆落とし(茸)@\(^o^)/
手越今回は応援するぞ


>>13
48絡ならみんな手越の味方だろw


>>13
もはや手越は好き嫌いしないいい子キャラだもんな


14: シャイニングウィザード(茨城県)@\(^o^)/
イケイケタイプのヤリチンvs詐欺師タイプのヤリチン


>>14
イケメン属性のヤリチン と アーティスト属性のヤリチンの
勢力争いか…


>>14
なんだ通常運転か


>>14 ブサイクはどうしても詐欺師的な口説き方になるからなぁ、だから側から見てると気持ちよくないよな。どうしても手越を応援してしまうわw


15: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
ポッと出のミュージシャンに売れっ子潰されたのがムカつくんだろ

ベッキーは自粛ムードなのに男の方は会見もせずに生放送に普通に出てるところとか


>>15
にじいろジーン…


>>15
自粛ムード()


16: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/
完全にメンチ切ってるなw
しかも怖い顔なるとやっぱイケメンだな


17: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
お前(メリーさんが)消しちゃうからな


20: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/
お前消しちゃうからw
何もんだよw


>>20
エンターテイナー手越やぞ


28: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/
手越はいい奴そうだから本気で言いそう
ていうか手前のキノコが何故モテるのかわからん


>>28
■手越祐也が食った(噂があった)女性芸能人
モデル:紗栄子、益若つばさ
AKB:小嶋陽菜、大島優子、柏木由紀 、峯岸みなみ、北原里英と高城亜樹(合コン)、平嶋夏海と米沢瑠美(合コン)
SKE:鬼頭桃菜
モー娘:田中れいな、紺野あさ美
タレント:ベッキー
歌手:伊藤千晃(AAA)、きゃりーぱみゅぱみゅ←NEW!
一般人:ベッド写真流出

自分はOKでも他人には許せない典型でしょw


>>262
oh…


ゲスの極みじゃねーかよ!!


30: 男色ドライバー(福岡県)@\(^o^)/
川谷キモいな
ベッキーなんでこんなのとやっちゃったの


32: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
同意の上の恋愛だから川谷もベッキーも同罪だと思うけどね
ベッキーに惚れてた以外に手越が怒る道理は無いだろ。


>>32
仲間意識があったらタレント生命絶たれたことに憤っても不思議ではないだろ。


48: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
ゲスvs.ゲス


49: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
手越意外と体張るし結構面白いから好き


52: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/
こんなとき不細工は損だなあ…
絵面がミジメすぎる


 カテゴリ
 タグ