声優の新田恵海さん、引退か

 芸能ニュース
2016/06/26(日) 17:16:28.78
『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが活動休止するという噂が浮上している。サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。

その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。映像制作会社がデータを残していたらしく、今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開。

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで販売され本末転倒状態に。
μ’sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり得る。
今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。活動休止とは言っているがこうなってしまったら実質引退のようなもの?

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。しかし延期と言いつつ実質中止状態。

http://gogotsu.com/archives/19191

0751950d2837341b7137de0649d6ef1981c1249a1459809652-s[1]

プロフィール
新田恵海
にった えみ
女性声優、歌手。 長野県長野市出身。血液型はB型。S、ブシロードミュージックに所属。愛称はえみつん。μ'sのメンバーでもある。公式ファンクラブは、「EmiRing◎」。ファンの総称は「恵海人」 。
生年月日: 1985年12月10日 (30歳)
生まれ: 長野県 長野市
身長: 153 cm
参加ユニット: μ's



 ネットの反応
2016/06/26(日) 17:16:50.17
うーんこの
2016/06/26(日) 17:17:06.54
声優の?
2016/06/26(日) 17:18:07.56
>>4
セクシー女優やぞ
2016/06/26(日) 17:18:53.62
>>9
よく似た別人だぞ
2016/06/26(日) 17:42:33.00
>>13
じゃあ問題ないな
2016/06/26(日) 17:17:50.80
もともとラブライブくらいしか仕事ないんやしええやろ
2016/06/26(日) 17:17:59.31
もう、こいつが潔白を証明するのって、セクシー出て黒くないのを証明するしかないだろ
2016/06/26(日) 17:18:25.84
二本目が発掘されたんか
2016/06/26(日) 17:20:00.55
認めてたらこんな大事にはならなかった
2016/06/26(日) 17:20:04.40
この人いまどんな気持ちで生きてるんやろ
2016/06/26(日) 17:20:06.73
「当時は若くお金が必要でした」
2016/06/26(日) 17:20:07.35
なんで本人じゃないのにやめるんや
2016/06/26(日) 17:21:00.18
>>25
ホクロや歯型が完全に一致して99.9999%一致してても別人だもんな
2016/06/26(日) 17:22:32.05
>>36
99.9%なら白切り通せば無事なんは数々の炎上からもわかるやろに
2016/06/26(日) 17:28:44.10
>>59
しらを切った結果がこのザマなんだよなあ
2016/06/26(日) 17:24:31.35
>>36
99.9999%と100%は大きな差があるからな
2016/06/26(日) 17:20:17.13
別人が何本出ていようと本人には関係ないはずだよなあ
2016/06/26(日) 17:20:27.78
引退?
新作出せばええやん
2016/06/26(日) 17:20:32.95
認めない戦略もこの人まで確定状態でやると逆効果やな
出るたびに本人確認されるだけだわ
2016/06/26(日) 17:20:34.44
誰かがたまげれば良かったという風潮、一理ある
2016/06/26(日) 17:20:55.66
今セクシーに復帰すればアホほど稼げるやろ
2016/06/26(日) 17:31:16.01
>>33
稼げるわけねーだろバカ
2016/06/26(日) 17:40:06.80
>>33
ラ豚しか買わないし、認めたら認めたで賠償が本人におっ被るんちゃうんか?
2016/06/26(日) 17:21:01.75
おばちゃんボディやしなあ
2016/06/26(日) 17:21:05.67
誰もたまげてないのでセーフ
2016/06/26(日) 17:21:09.86
本人じゃないなら気にすることないんだよなぁ…
2016/06/26(日) 17:21:10.79
声ソックリの別人らしいし変わってもらえば?
2016/06/26(日) 17:21:12.65
新田恵海はセクシー女優を訴えろよ
2016/06/26(日) 17:28:00.34
>>44
自分で自分を訴えるのか・・・(困惑)
2016/06/26(日) 17:21:51.66
本人ちゃうならさっさと訴えて証明すればええのに
2016/06/26(日) 17:21:54.67
本人じゃないのに辞める必要性は
2016/06/26(日) 17:22:29.57
もう一度セクシー界へ飛び込む勇気に賛成。間もなくスタートしてくれや

この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

声優の新田恵海さん、引退か
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466928988
 カテゴリ
 タグ