in_1306_impulse_photo2_l[1]

【悲報】インパルス板倉、ガチで消える

 芸能ニュース
なんでや....
ガチで天才なのに
相方の豚のせいやぞ
インパルス板倉のセンスは異常
ガンダムで忙しいんやろ
警察だ!の一発屋やし
たま~に見るやんガチで消えたのは堤下
サバゲ~に夢中なんやろなぁ


 ネットの反応
はねるのとびらの芸人も明暗分かれてきてんな
>>
塚地ってどこ行ったん
>>
明暗って言うほど明の奴っているのか
>>
秋山は明
>>
ドランクとロバートは明やろ
>>
暗が居なくないか?
梶原くらい?
>>
ロバート馬場山本
キンコン二人
北陽二人

この辺りちゃう
>>
生き残ってんのおるか?
>>
鈴木
お前もしかして、あいつのことが好きなのか?(青春)
この前はミニ四駆やってたけど何キャラやねんこいつ
堤下さん、話題にもならない
>>
今頃黒沢のこと後悔してそう
最近見なくなったインパルスでも月収100万以上ありそうだからな
吉本は舞台とイベントがあるし営業は他のコンビとセットだから落ちぶれてもそれなりに収入がある
インパルスのコントはガチつまらなくてヤバイ
あのデブの方は何するかわからんからひやひやする
>>
DVやりそうな危ない目してるな
ピンでライブとかやってるぞ
堤下は知らんけど
俳優やったらいいのに
2サスで殺人犯
堤下は性格悪いのを森3中に言われてから干されたんかね
北陽のでかいほうは旦那ネタでしか出れないし
ギャグも言えないし不細工だし手のつけようがない
>>83
さらに不潔やしな
>>
小さい方なにもないやん…
>>
虻川より結構かわいいのでセーフ
塚地とかいう中途半端に俳優かじって消えた雑魚
はねとびで一番落ちたのはキンコン西野やな
梶原はナマポったけど上沼のおきにいりになってるし
いまって塚地より鈴木拓のが稼いでるよな?
好感度無さすぎてテレビに出る鈴木
嫌われすぎてポジション確立した西野
俳優の塚地
板倉がまじで警察役やってるコント面白かった
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】インパルス板倉、ガチで消える
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473637642
 カテゴリ
 タグ