yXum1VD


嵐のチケット転売しまくってた女くそデブでワロタww

 芸能ニュース
なんだこいつ

しかし嵐のチケット300枚近くもよく手に入れたな
どんなコネを使ったんだ
こいつを逮捕するならこいつにチケットを渡したやつも罰しないとな
そしてこの騒動のきっかけとなった嵐を作ったジャニー喜多川も
うしろの女もデブなのに、、
フリーターじゃないの
痩せたらかわいい系だな
>>
痩せたらブスだよ

分かれよバカ


関連ニュース
mnewsplus_1473863537_6101

北海道警札幌中央署は14日、アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを転売したとして、香川県善通寺市、ブリーダーの女(25)を古物営業法違反(無許可営業)の疑いで逮捕した。


女は2014年10月から今年4月までに、全国31都道府県の168人に嵐などのコンサートチケット299枚を販売し、約1000万円の売り上げを得た疑いがあり、同署で余罪を調べる。

 発表によると、女は香川県公安委員会の許可を受けていないのに、15年11月から同年12月までに計4回、札幌市内の女性ら3人に対し、嵐のコンサートチケット5枚をインターネットの転売サイトで売買した疑い。
女は、チケット交換サイトでコンサートチケットを入手、転売サイトに出品して高値で販売していたという。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160914-OYT1T50130.html



テンバイヤーへの牽制か
うどんばっか食ってそう
転売って逮捕されるのか…
まあ見せしめやろな。脱税もしとるやろ
嵐好きそうな顔
よくわからんが何が悪いの?
>>
転売が自由になるとチケットはオークションでしか手に入らなくなるから。
299枚は多すぎだから目をつけられた。
ももクロのように顔認証システムを取り入れたり、都合が悪くなった場合
定価で交換できるサイトができればよい。
>>
定価で交換できるサイトあっても、
定価で仕入れた奴が金券ショップで売る奴も出てくるから一緒だろw
>>
売れてるしよくね?
>>
ダフ行為が条例違反だし、ダフ屋行為が暴力団のシノギになっているから取り締まり対象になってる。
300枚を自分が入場する目的で買ったとは弁解できない。
この写真だけじゃわからんが痩せたら全然行ける顔だな
そもそもどうやって、
あれだけチケットを手に入れたの?
あちら側の筋の人と手を組んでたの?
ファン交流サイトでファンを装って安くで買って仕入れてたんだっけな
>>
悪質だな
クソバイヤーと割れはどんどん捕まえろ
デブリーダーの間違いだろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

嵐のチケット転売しまくってた女くそデブでワロタww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473904362
 カテゴリ
 タグ