西内まりやとかいうモデルwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
23934_original[1]

好き

でも謎の歌手活動必要か?
事務所が第二の安室奈美恵にしたいらしいぞ
ゴリラ顔
コスプレ映画でたよな






 ネットの反応
ワキがエ■い
好きでもないし嫌いでもないし今後一生そんな感じ
器用貧乏って感じ
1つのことに専念したほうがよくね?
女もこみちやね
容姿はトップレベルなのに胡散臭い








>>
ハレンチだ
趣味じゃないけど普通にやりたい
すべてが中途半端
顔の造形自体は中の下レベル
色気がなくてなあ…
滲み出るメンタル弱々感
キューティーハニーとか完全にクソ映画だろうしかわいそうやわ
全部中途半端にした結果やね





顔はそんなでもないと思うけど顔かわいいって言われてるな
全身とか雰囲気含めてかわいいタイプやん
ショートヘアの時すこ

なにやっても中途半端
歌ってるときのドヤ顔がキモい
モデル体型は全然そそらんからアカンわ
2年くらいしたら剛力みたいに叩かれすぎて逆に好かれてそう
ゴリラ感あって好き
本人はどう思ってるのか知らんけどなんでもできるわたしみたいな方向目指すのやめてなんかに専念させて欲しい
世代交代成功したぞ

>>
桜井日奈子ってディーンフジオカに似てるよな
>>
岡山の限界と本場の差
男から見ると好きな顔やねんけどな
いろんなジャンルに手を出しすぎて全部中途半端
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

西内まりやとかいうモデルwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475371787
 カテゴリ
 タグ