【悲報】原幹恵(29)さん、その辺にいるおばさんになる

 芸能ニュース
http://entameclip.com/topics/35790


















VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
悲しいなぁ…
なんかもう球威ないのに現役続行してる選手みたいでかわいそう
髪型がババア
ええやん

 ネットの反応
愛人臭
その辺にいたら眼で追うわ
なんで女って30歳くらいになるとおばさん臭い髪型にするんや
それがアカン年
服が悪い
言うほどその辺にいるか?
髪型の問題やろ
普通に即ハボ
なんでこんな90年代みたいな変な前髪の立て方するんや?なんかミストで固めたみたいな
天然っぽくないしなあ
こんなのその辺に居たら辛抱たまらんわ
筋肉が落ちた感じやな
時の流れは残酷
服がおばさんすぎる


ちな全盛期
>>
これほんとすこ
レジェンド
ソフ神マップの前で崎このレベかルって実物相当綺お麗なんやろなり
やつれすぎ
旬を過ぎたグラドルの末路
目元から疲れを感じる
こんなオバハンそこらに居るか?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】原幹恵(29)さん、その辺にいるおばさんになる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475342088
 カテゴリ
 タグ