【芸能】菜々緒、ベストジーニストに輝きあの鉄板ポーズを久々披露

 芸能ニュース
7ff2b1b7-s


sty1610110006-f1

001_size6

tvfan_T1071635_0

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/12/news078.html
2016年10月12日 11時38分  

モデル・女優の菜々緒さんが「ベストジーニスト2016」の女性部門を受賞し、久々となる“菜々緒ポーズ”を披露。
そのときの写真を自身のInstagramで公開しています。
「まさかベストジーニストで菜々緒ポーズしてと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど」とコメントを添えて写真を投稿した菜々緒さん。
「菜々緒ポーズ」とは、2013年に発売された写真集「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」の表紙で見せた、前屈みになった菜々緒さんをバックショットで捉えた衝撃的なポーズのことで、当時は大きな話題となりました。


今回は、ベストジーニストとして濃い色のデニムを履いてポーズを披露した菜々緒さん。
周囲の要望を受けてとのことでしたが、突き出したお尻からは自慢の美脚がスラッと伸び、日本人離れした抜群のスタイルはさすがの一言です。




o0480064012809580549
はじめてみたわw
モデル的な意味でのスタイルは良いんだな。顔もすごく小さいし。
顔がサイボーグ化しすぎてキツいわ
もっと前のバージョンでやめとけばよかったのに
高いというより細いというより長い
顔はともかくスタイルは結構好き


 ネットの反応
この人って整形なの?
>>
そらもう大工事よ
>>
鍛造なので軽くて強いな
>>
改造です
>>
角度によってはこうなるわなw
>>
こえーよ
この人の整形は大成功だよね
スタイル以外は特にいいところないからな
ななお顔ちいせーな
どんな改造してもこのスタイルにはなれないから素直に羨ましいな
本当に良い女優に成長してる極上のイイ女
ファブリースのCMでの顔が何気に不気味
スタイルは奇跡だね
セクシーな体型ではないが
若いときから雑誌モデルとか見てスタイルは自分のほうがずっといいと
思っただろうな
じゃあ後は顔だけどうにかすればいいじゃん…ってそりゃそうなるわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【芸能】菜々緒、ベストジーニストに輝きあの鉄板ポーズを久々披露
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476265521
 カテゴリ
 タグ