美人モデルがセクシーなガンツスーツ姿を披露

 芸能ニュース
モデルの武田あやなが、13日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙・巻頭・巻末グラビアに登場する。

人気急上昇中のスレンダー美女の武田。同誌の表紙への登場は今回が2回目となる。
前回に引き続き、大ボリュームで登場しており、巻頭&巻末ぶち抜きの16ページで魅せる。沖縄を舞台に、武田と過ごす72時間をテーマとして、水着で美ボディを堂々披露した。


『GANTZ:O』のセクシーコスプレも

また、巻末では、映画『GANTZ:O』の公開を記念して、コスプレグラビアも披露。
セクシーなコスチュームに身を包み、女性らしいボディラインを強調している。

https://mdpr.jp/news/detail/1623323











この子、本当にかわいいよね
セクシーというには子供過ぎ
ただやせてるだけで筋肉が少ないからスーツにあわない
可愛いな
しかしこのスーツにあって欲しい肉感が足りない…


 ネットの反応
こんなにスレンダーなのになかなかのお尻
>>
ぺっしゃんこやないかい
俺はこれくらいの細さがいい
ピチピチ感が足りない
胸は別に盛ればいいが尻が貧相なのはイカン
かわいいじゃん
こういうのは顔はチョイブスでもいいから、肉々しい女が来てこそ意味がある
セクシーか?
ガンツスーツはお尻が大きくないと似合わないな
ガンツの夏菜さん

>>
素晴らしい
彩奈と同じくらい可愛い
わかったわかったしゃーない 俺が引き取るよ
可愛いけどもう少し肉つけたほうがいい
夏菜のが良かったわ
ケツの張りが違うね

>>
やっぱコッチだよなぁ~
>>1
しかしこの人は売れへんな~
普通に可愛い
お前らが要らないなら貰ってもいいレベル
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

美人モデルがセクシーなガンツスーツ姿を披露
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476288071
 カテゴリ
 タグ