指原莉乃「私ひきこもり男が好き!家でずっとゲームや2ちゃんねるしてるダメ男が好きなんですよ!私が養ってあげたいな」

 芸能ニュース
CuxzNnsUEAAPBqX
15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に指原莉乃が登場し、恋愛に関する意外なこだわりを告白、出演者を驚かせた。

 「私、これだけはダメだと思うんですけど」と前置きしながら、好きな人ができたらどうするかについて話しはじめた指原。

相手には「ずっと家にいて欲しい」「ヒモ大歓迎」と発言するとゲストやスタジオから「え~っ!」と驚きの声があがった「自分が頑張って働くので、いつも家にいてくれて、飲みにもいかない、ずっと家にいる…」

そんな指原に久本雅美は、(その相手は)「ずっとゲームしてるんだよ」「ずっとネットやってるんだよ」とダメ男を示唆しても「一緒にいてくれて楽しかったら、全然いい」と回答。目を丸くして聞き返すシーンも。

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12223-146074/
ただしイケメンに限る
>>
はい
>>
現実はキモデブだろうなあ
ヲタへのリップサービスを欠かさない
また来年も1位狙ってんのかよ
釣りに来たな
1000万以下の男性はダメなんじゃなかったっけ?

 ネットの反応
また嘘ついてる
ちょっと指原にコクってくるわ
さしこちゃん今まで悪口言って済まなかった
頼むから養ってくれ
家事は一通りできるから
これは俺への私信
ヒモ飼うくらいならハロに金落としてクレメンス
ヲタ媚びか
くそう票入れるしかねえな
出歩けないからそういう男が良いだけでしょ
付き合ったり結婚したりするのは全然違うタイプだったりする奴が言う事の定番
さすがヲタク相手のアイドルだけあるな
もともと秋葉原のヲタク向けアイドルが発祥だしね
でも福士蒼汰レベルの顔じゃないと無理なんですよ
この前収入1000万以上欲しいとか言ってなかったか
オタクに媚びすぎやろ
彼氏できたことない男苦手とか言って彼氏バレしたから戦法変えてるのか
お前らじゃんやったじゃん
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原莉乃「私ひきこもり男が好き!家でずっとゲームや2ちゃんねるしてるダメ男が好きなんですよ!私が養ってあげたいな」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476531189
 カテゴリ
 タグ