有吉 「モー娘。とAKBどっちがクオリティ高いの?」 指原 「歌唱力もダンスも人気もモーニング娘。」

 芸能ニュース
60bf6a3e-s


有吉 指原さんがモー娘。のライブを見に行ったって?
有吉 はっきり言ってさAKBとモー娘。どっちがこうクオリティ高いの? いちファンの目として
指原 部門によります
有吉 ダンスは?
指原 モーニング娘。
有吉 歌唱力は?
指原 モーニング娘。
有吉 人気は?
指原 モー・・・ (もういいじゃないですか)

ぱいぱい 私も断然モーニング娘。です
売れてる奴らが売れてない奴ら誉める
一般社会で女がよくやるマウンティングてやつ
AKBの売り方がどういうものかよく知っているからだろうな
事実ではあるんだがなあ
こういう二択を迫られたときの場合

指原がモー娘。上げする→ハロヲタ「わざとハロプロを褒めてるふりして馬鹿にしやがって許せねえ!」
指原がAKB上げをする→ハロヲタ「AKBがハロプロに勝ってると言いたいのか馬鹿にしやがって許せねえ!」

結論・何をどう言おうが結局ハロヲタは怒る
>>
だからハロプロには触らないほうがいい
皇室に対する右翼みたいなもんだからなヲタが
>>
ワロタ 昔からそうだな



 ネットの反応
でも実際指原がここまでハロプロ上げするのありがたいけどやっぱ説明しがたい違和感あるよな
有吉がハロプロいじめたいのがよくわかる質問だな
正直指原の番組なんか地下でも指ヲタしか見ねえのに
狼は名誉ウルファーの指原をいまでも愛し続けてくれていて嬉しい
ありがとうなこれからもテレビでモームス褒めてやるよ
これ女が自分よりブスな女連れてきて
この子かわいいでしょーって言うのと同じって気づけよ
他のアイドル宣伝するなんて王者の余裕だわな
AKBはももクロとかベビメタの宣伝はしないしな
さしこちゃんは若いのに狼住人としては古き良き時代を知る先輩だった
考えてみたらかなりの古参だなもう
別のグループで忙しく活躍しても変わらずにハロを愛す一途で律儀なヲタだな
しかも可愛いし♪
>>
信者を装ったアンチか?
ハロプロて全国区が一人もいないしね
一番売れてるのがヤリ部屋の岡井という
なあ本気で聞くがAKBがモー娘。に一つでも勝てるとこあんの?
だからAKBは馬鹿にされんだよ
>>
CD売り上げ人気知名度言わすな
>>
全てAKBの方が上だよ
そりゃ何一つ勝てるものがないんだから指原もモー娘。に寝返るわな
メンバーでさえこう思ってんだな
指原は策士だからな
有吉がハロプロ嫌いだからわざとこういう質問するのが悪い
そもそもももちがハロプロって事を世間は知らない
バラドルだと思ってる
1000年さんと同じだろ
グループは知られてない
戦略負けだな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

有吉 「モー娘。とAKBどっちがクオリティ高いの?」 指原 「歌唱力もダンスも人気もモーニング娘。」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477157747
 カテゴリ
 タグ