指が曲がらない車椅子の人が始球式で投げる→初田アナ「ナックルボールを投げました!」

 芸能ニュース
e5b2645a
初田アナ「阿部さんいかがですか?」
阿部「いやー、すごいですね…」
初田アナ「ナックルでしたよね」
解説・ゲスト「…」




アナウンサーがこの発言はさすがにいかんと思うよ
長所を褒めてるんやぞ
ブラックジョークやな
ナックルボール投げたくてナックルの握りした訳では無いと思うで
正直草
二回言ってるのがあれやな
一回だけなら許されたのに
>
反応なかったからもう一回いったんやないの
 >>
 畜生過ぎて草




 ネットの反応
空気がひどかった
全く話題に挙がらなくて困惑してるわ
第1戦の言い間違い連発の後でこれなのに
ぐう畜
俺もおかしいとは思ったけどガチで曲がらん人やったんか
初田って結構なベテランのはずやろ
それでこの体たらくはある意味すごいわ
ナックルならナックルでええやん
岡田のスライダーをカーブ連呼してたのもヤバかった
配球チャートにスライダーって出てるのに
>>
それはそういうもんやろ
かなり中継やってるはずなのにな
なんでこうなった
ナックルでしたよねぇ!?と話題振られた解説者たちはなんで無反応なん?
コミュ障?
>>
「ナックルじゃないと思います」って言うだけでも悪者になりそうやから
そういう場合は黙るのが一番やで
>>
指が曲がらなくて球を手のひらに置いておくのも一苦労でナックルの握りしか出来ないガチ身障捕まえてナックル連呼するからやで
割とマジで頭おかしなっとるやろ
休ましたれや
>>
休んでどうにかなるレベルか?
ナチュラル差別やろ
見事な投球でしたでええのを何でわざわざナックルとか言い出したんや
ナックルははっきり言ってビビったわ
敏感になりすぎなんか知らんが明らかに解説陣も反応に困ってたやろ
ほんとにナックルなら別にええやろ
ありのままを言っただけやん
>>
俺もそう思うわ
>>
ほんとにナックルならな
片足の人間さして「これが本当の一本足打法ですね!」って実況するようなもんやぞ
 >>
 これはカッスレれべる
 >>
 これはぐう畜
 >>
 草
 >>
 がナチュラル畜生で草
ワイも指を曲げれなくすれば全球ナックルで投げれるやん!
いいコースに決まりましたとかでええやろ
>>
な。それで終わらせておけば良かったものの
球持つの一苦労なの見てなかったのかな
このアナ軽く病気なんちゃうかな
そこまで言われる事か?
明らかに悪意は無いし別にええやろ
最近の日本人は障害者を腫れ物扱いしすぎやで
>>
悪意なくこの発言をしてしまう人がアナウンサーをしているのが大問題だという話や。
>>
誰が腫れ物扱いしてんねん
全国放送のアナなら少しは頭働かせろいうだけの話やろ
そら苦言も呈されますわ
ナックルはリリースの時に指押し出すからセーフ
改めて見ても普通にええ球で草
無反応なのがあかんねん
「ああいった握り方故でしょうね」
とか返しがあったら、アナは難病について解説するつもりだったんだと思うで
素直に草だ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指が曲がらない車椅子の人が始球式で投げる→初田アナ「ナックルボールを投げました!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477502126
 カテゴリ
 タグ