錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん

 芸能ニュース
ただのパフォーマンスなん?

original
背面キャッチ
イチロー背面キャッチ
>>2
ただのパフォーマンスやんけ
>>1
そうだよ
敬遠を打ちにいく


 ネットの反応
あれしか返しようがないんや
逆シングルみたいなもんやな
>>
あれできるなら並走して腰ひねればいけるやろ
腰の怪我とかならアレやけど
ワンバウンドをバットに当てる
悪球打ちかな
じゃあ錦織がラケット叩きつけて背面キャッチしたやつは野球で例えるとなんなんや
>>
ホームラン確信歩きバット投げやろ
下手な体勢で打つよりちゃんと球いくからなあ
完全フェン直の当たりで外野手が取るふりをするやつ
股抜きショットってああやって返すのが一番楽なんやろ
股抜きはパフォーマンスではないぞ
他にどうやって返せいうねんガイジ
>>
横で打てるけどな
体でボールが完全に隠れるからどっちに打ってるか分からない
そらマタ抜き打球よ
股抜きはパフォーマンスじゃないで
回り込まなくても打てるからギリギリの状況やとあれじゃないと返せない時がある
錦織にかぎらず結構やってるんやけどな
選択したくないけど選択せざるを得ないプレーって何があるだろう
>>
挟まれたランナーの時間稼ぎ
股はパフォーマンスちゃうぞ
コーチに習った気がする
バスターでしょ
そんな強い球打てるかっていうと微妙やし
あれもあれで理にかなっとるからなぁ
どうにもならん状況ってことなら素手キャッチ送球やろ
>>
これやな
股抜きは足元に来てどうしようもないときにやるショット
どっちかって言うとフェンスギリギリの打球をジャンプしてキャッチだと思う
>>
これが一番近いと思う
テニスの股抜きショットはパフォーマンスじゃなくて合理的な打ち方やぞ
あれだとコースを読まれにくい
又抜きショットってトップレベルなら必要な技術らしいで
単なる曲芸ではないみたいや
そこそこ以上の技術があれば回りこむより安定する

バックハンドトスかベアハンドキャッチがいい感じやな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477578564
 カテゴリ
 タグ