高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる

 芸能ニュース



この日は、サプライズでゴーグルをモチーフしたバースデーケーキが贈られると「すごーい!かっこいい」と大興奮。
20歳の抱負を問われると「まだ20歳だって実感はないんですけど、先輩から受け継いだことを、しっかり後輩に教えていけるだけの器のある選手になりたい」と決意を語り、「ワールドカップ全戦全勝を目指してがんばりたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。
きゃわわ
かわゆすなぁ
惚れた












 ネットの反応
>>
鼻高くなってないか?
>>
これ顔が違うってのを特集したのか
整形ならこんなのやらんだろ
テレ朝の青山アナに似てきたな
ケバい
いけるやん
化粧うまくなっとるやないか!
可愛いは作れるやぞ
空飛ぶイモトっぽくない
篠めぐみの劣化版やな
わしも化粧したい
きゃわわまでは行かないがええな
これは整形やろなあ
>>
童貞
化粧で変わる範疇やろ
意外にいけててワロタ
資生堂がスポンサーになって良かったなあ
化粧ばっちりしてもらいましたて喜んでた
この頃が至高

>>36
ぐう
なんかすげえ不自然な顔やw
目のでかさが全然違くて吹くw
前より飛べなくなりそう
綺麗なイモトになってしまった
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477981902
 カテゴリ
 タグ