空のペットボトルがバルサの選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
バレンシアファンのペットボトル投げで次々となぎ倒されるバルサの選手

リーガ会長「ボーリングのピンみたいだ(小並感)」

 


演技力すげえ
衝撃波がきたんやろ
当たってないやつが当たってないとこ押さえてて草
身体に刷り込まれとるんやろなぁ


 ネットの反応
たのしそう
もはやお笑い
職業病やろなあ
痛い演技するのは得意やからな
観客はどんなに酷いもんが投げられたんやと思ったやろなあ
痛いンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
いや痛いやろ…
>>
ちょっと痛いかもしれんけど普通倒れないよね
なんか気持ち悪いわ何なんやこれ
頭おかしいんかこいつら
職業病やぞ
当ってない奴も痛がってて草
ほんま演技得意やなこいつら
これがプロのテクニックやからしゃーないな
いやこれは実際痛いやろ
めっちゃ高速やんけ
>>
当たらなくても痛いんですか~?w
サッカー界に深く根差す職業病の深刻な現実やね
痛いンゴが染み付いてるんやな
痛みに敏感やからな
こいつらデッドボール喰らったら死にそう
>>

>>
>>
トドやな
組んでるとこにいきなりなんか飛んできたからビビって動いたらもつれ合った
みたいな感じちゃうの
なんかヤバイ液体でもかけられたんやろ(適当)
普段のネイマール「うわあああ痛いンゴオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」ゴロゴロゴロゴロ

背中折られた時のネイマール「…」ピクピク
>>
体に染み付いてるんだな
頭で考えた末に倒れなきゃ!
じゃなくて誰か痛がってるじゃあ俺もって
 IhhMad6K


ちな野球選手にペットボトル当たった場合
>>
投げ返して草
>>
こっちこそ自然体やな
>>
顔は痛そうやな
>>
なんか安心する
>>
中身入ってて痛そう
>>
顔面直撃なのに倒れないでワロタ
これで痛いンゴアピールしてなんの得があるんや
>>
もう条件反射なんかね
>>
サッカー嫌いになったのもこれ一因やわ
何かある度に転ぶ癖辞めろや
>>
はーほんっっとしょうもなっっっっ
>>
サッカー知らない宇宙人が見たら地球人が超能力持ってると思われそう
>>
狙撃された定期
>>
試合中に突然・・・ 一人で・・・
 >>
 それじゃうちの選手ただの馬鹿じゃん
こういう時も痛がっとかんと「ペットボトルは痛くないのに転んだら痛いンゴするんか!」って突っ込まれちゃうからね
>>
先に痛がったほうが勝ち
>>
>>
なにもないとこでピョンと転びだすサッカー選手ネタにして
スナイパーが狙撃する風の動画ほんとすこ
イタインゴイタインゴ病と命名しよう
>>
かわいい
>>
いたずらっぽい
職業病は草
バルセロナは育成年代から演技の練習させとるからな
これがスポーツマンシップやな
やき豚も見習った方がええんちゃうか?
>>
カンフーかよ
>>
発勁定期
>>
格闘ゲーの世界やん
あんま知識ないんやがアピールのために転ぶなんて恥ずかしくてできんわって
ぐらい倒れないトッププレイヤーとかおらんの?
>>
痛がらないことによるメリットが一つも無いで
>>
怪我するし
>>
痛がらないことの方が恥扱いやぞ
チームに貢献するためにアピールするのは当然のことや

はーほんっっとしょうもなっっっっ
>>
怠慢プレーやぞ
>>
全盛期ロナウドは倒れなかったぞ
倒してでも止めにかかってきてるのに走ってた化物や
>>
ええ…
>>
もう癖になってる
痛いンゴじゃなくて本当に虚弱なだけかもしれんやないか
痛いンゴバルサ
痛いンゴしないとか甘えやろ
なにがなんでも勝たなあかんのやで
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

空のペットボトルがバルサの選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478021331
 カテゴリ
 タグ