ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん

 芸能ニュース
o0300025013651013074


自分のベストの階級で戦えば痩せる必要ないじゃん
確かに
せやな
むしろ卑怯だよな
自分のベストの階級でたたかうには痩せなきゃならんちゃうの?
>>6
ベストで戦うより下で戦うほうが楽だからベストの下がベストとかいう状況に
体重より身長で分けるべきやろ


プロフィール



 ネットの反応
ほんとこれやで
ウェイトコントロールが日本では減量になる
コロポックルのボクササイズ定期
一か月前から1週間ごとに体重報告させろよ
わかるムキムキになって上の階級を殺せよ
見る価値があるのはヘビー級だけってはっきりわかんだね
>>17
フェザー~ライトあたりが一番面白くね?
>>27
一番動きがかっこええのはその辺りの階級やな
減量が終わった後は好きなだけ食えて試合に望めるんだから
耐えるのは当たり前やろ
もちろん試合に出れないほど調子落としたらアレやけど
ベスト体重の階級で勝負せーや
タイソンってヘビー級にしてはちっこいのに凄いな
>>23
小さいことを最大限生かしてたからな
中に潜られたらでかい奴はなにもできん
ボクシングってライト級、ミドル級、ヘビー級の3階級でええんちゃうの
なんであんなに階級いっぱいあんねん
いや元々の体型にもよるけど下の階級の方が勝ちやすいで
俺より弱いやつに会いに行く
筋力やバランスが最も充実した状態になってさ
そのときの体重に合った階級選べばいいじゃん
>>28
体重が同じだと上から減量してきたやつとのリーチの差がね
ボクシングくらいだよな
無理して弱い奴と戦おうとするクソスポーツ
力石と同じ階級じゃなきゃ駄目なんや・・・ダメナンヤ・・・
5kgも差が有ると死人が出る確率大幅アップ!
正直ウェルター級からスーパーミドル級くらいが見てて1番面白い
ヘビー級は突出した奴がデブをボコるだけやし
ミニマム級 ~47.61
フライ級 48.97~50.80
バンタム級 52.16~53.52
フェザー級 55.34~57.15
ライト級 58.97~61.23
ウェルター級 63.50~66.68
ミドル級 69.85~72.57
クルーザー級 79.38~86.18
ヘビー級 86.18~
>>47
この世界チャンピオン同士戦わせたら1番早いやん
ボクシングファン「減量じゃなくてウェイトコントロールやぞ」←なるほどなぁ

ボクサー「原料終わったら試合日まで食べまくって身体でかくするンゴww」←えぇ…
身体でかくするためにたくさん食うの辛いわ~ならわかるけど
痩せるの辛いわ~ってなんやねん腐っても格闘家の言うセリフかよ
軽い体重の階級全部潰した方が長い目でみたらボクシング盛り上がると思うわ
ヘビー級同士の戦いしか面白くないよな
コロポックルのはたき合いなんて迫力ないしつまらない
通ぶったニワカは軽量の方が面白いとか逆張りするけど
170cm以上なのに50キロ台まで落としてる奴たくさんおるしな
一般人より細いってどういうことやねん
弱者と戦うための減量だからな
本当に強い奴は体大きくしてより上の階級を制覇する
フェザーだのライトは渾身の力で殴ってもヘビー級のジャブにも及ばん子供の遊びよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478307572
 カテゴリ
 タグ