青山ひかる最強すぎンゴwwwwww

 芸能ニュース
753848c56b3894117fd89da7d15c81b7_l


顔もええし胸もええし最高すぎんか?
顔はよくない
>>
あの猫みたいな顔がええんや
BsMNLbmCEAARjEg
>>
わかる
馬鹿そうだけど愛嬌があってかわいい


プロフィール
16556112924_210ed95aa0_o
青山 ひかる(あおやま ひかる )
グラビアアイドル、タレント。
長崎県出身。エンターマックスプロモーション所属。

2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。

2014年1月、ファンと検討して悩んだ末に、ニックネームが「あおみん」に決まる。同年4月、第1回“ジガドル”コンテストでグランプリ(リリー・フランキー賞)を、同年8月に「日本テレビ放送網 『汐留グラビア甲子園2014』ファン特別賞」を受賞した。

「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」で新人賞を受賞した。

2015年5月28日のライブを以って所属していたアイドル・グループ「桜丘ショコラ」を卒業。同年8月からはアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」に所属している。

『週刊プレイボーイ』No.3&4(1月18・25日号)の「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」で東の横綱に選出された。




 ネットの反応
仮にAカップやったら見向きもされん顔やろ
むしろあの顔がそそるんだよなあ…
p5
>>
お前とは友達になれそうや
顔は良くないんだよなぁ
八重歯で削られたい
最初嫌いやったけど見るうちに可愛く見えてきた
すこ

青山ひかるなんでそこそこ過激なことやらされるんや?
まあ抜けるけど
>>
マジレスすると今のグラドルでやらされてない奴のほうが珍しい
ブスで草
エ■い体だけど見せ方も下手
トカゲみたいな顔しやがって
最新版ではケツ回復しとるで





>>
似合わない
最高や!って思ってTwitterフォローしたらクソブスやったわ
愛嬌あるしおっぱいぷるんぷるんやしケツは確かに汚いけど良さの塊ンゴねえ
彼女にしたい
身体やわらかそう


AV落ちはないんかな
最近知られてきとるからAVは無さそう
くっそエ■いよな
画像だとエ■いのに動画で見ると萎えるグラドルナンバーワン
なんやあの下品な口もとと振る舞いと喋り方と声は
無駄にモテそうな感じやな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

青山ひかる最強すぎンゴwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478491197
 カテゴリ
 タグ