指原の「私バラエティわかってます」感wwwwwwwww

 芸能ニュース
58e4842e527af962e633e5eace9752561f385b771433507271

ほんま嫌い
ウザすぎ
かわいいからセーフ
>>
可愛くないからアウトやぞ
でもパイパン
>>
誰が得する情報なんや…
とりあえず下ネタ言っておけばウケるやろ感も嫌い
まあかわいいよな
あいつ可愛いって言われたら泣くぞ
ええんか?

 ネットの反応
ウエンツやろそれ
>>
火曜サプライズとかいうそびえ立つゴミ
>>
あいつも嫌い
なぜかなんJとかでは評価高いけど
>>
ウエンツはワイドナではそこそこええからな
わいも嫌いやけど
ちな泣き顔は超不細工





>>
ちょっとオモロいやん
かわいげはあると思う
かわいいかは人それぞれやが
徳井と後藤の番組もこいつになってからつまらん
>>
シェリーはアシスタントとして番組のバランサーとして優秀やからね
はよシェリーと交代しろや
なにしれっと入れ替わっとんねん
>>
指原やと口説いんだよなあ
シェリーはちょうどいい緩衝材やった
>>
ほんまやで
あれ代役ちゃうんかったん?
逆に不細工だから男にも女にも許されてる感あるよな
その辺のクソつまらん芸人よりもタチ悪い
逆にそこまで可愛くないから許せる
あいつ上手く使ってるMCおらんしその内消えるやろ
かわいくて面白いし最高のアイドルなんだよなぁ
実際分かってるやん
まあ顔以外の部分でも大損してるのは確か
しぐさ 声 表情 雰囲気 喋り方
一個もかわいくない
言ってみればブスの天才
このいつのコメントが小学生みたいで草生える時はよくある
ワイドナショーに出過ぎてうざい
ワイドナショーにこいつがいる時のハズレ感
高橋みなみの方がその感ある
なお人気は絶大の模様
普通に顔は普通以上
スタイル最高やから十分すぎる
言うて有能やわ
過去のバラドルはブサイクでも最低限笑顔に愛嬌あったりしたぞ
最低保証ラインを下回ってる
安易に下ネタに頼るの嫌い
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原の「私バラエティわかってます」感wwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478497159
 カテゴリ
 タグ