ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
遠近感おかしくなる
上半身鍛えすぎて頭身おかしなってるやん
チビマッチョってガチで何がしたいのか分からんわ
>>
身長で勝てんからせめて筋肉つけたろ!ってことやないのか
上半身だけ鍛えてるオバケ
ワンピに出て来そう


 ネットの反応
ダル顔デカ
チキンレッグで草
小さい方が筋肉はつきやすいいうか同じ量ついても盛り上がりが大きくなるんやで
筋肉が短いから
なんか藤浪や大谷とボクサーが並んでる写真ほどにはチビがピエ■になってないな
筋肉のせいだろうか
バランスよくしようとしても結局好きな(楽な)メニューばっかやっちゃってこうなるんだろうか
これで筋肉ついてなかったらもっと悲惨やろがい
チビマッチョ>>>>>>チビガリは揺るがないやろ
投手は下半身強化とかいうけど、ダルは下半身はどうでもいいって考えなん?
>>
一応やってるで
ただふくらはぎはあまり重要じゃないし太くするにも個人差の要因が大きい
逆に下半身だけムキムキな奴っておらんの
>>
競輪やスケート選手の下半身は凄い
岡崎朋美とか下半身ムキムキやった
筋肉ついて横に広くなるとチビに見えるよな
>>
いや、同じ身長のやっと比べると身長でかく見えるらしいで
足細いっすね

て言ったら返信きそうやな
体鍛えると滑稽とか言ってるやつはスーツが一番似合うのはマッチョってことを知らんのか
>>
行きすぎたマッチョにスーツは似合わないこともしばしばある
ちなみに左の人のコンテストコンディション

>>
燻製
>>
丸焼きみたいで違和感凄い
>>
ナチュラルなんかこれ
ダルの顔がでかいってより左の山岸の顔がクソ小さいだけなんだよなあ
プロビルダーに転向する前はまだ小さかった
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478646556
 カテゴリ
 タグ