芸能ニュース
ソースはテレ朝
地上波に耐えられない
こいつマジで即ハボだわ
性的魅力を感じる女ナンバーワン


プロフィール



 ネットの反応
イボミのサービス精神ほんと好き
こいつ性格も良くて困惑する
ギャラリーが何を求めているか分かっている
ボミたその日本語かわいくてすこ
イボミちゃん日本語ペラペラでかわいい
イ・ボミってプレー中に化粧直しすぎだろ
ほんと女子ゴルフって茶番だわ

でも、このおかげで女子は客もスポンサーも増えまくって
男子は減りまくってるのよね・・・
>>
バレーにも言えるな
>>
バレーは完全に逆だぞ

アイドル化した男子の客が増えていて、
目新しいスターのいない女子の客が減っている
エ■目的でテレビつけたら
なかなかの熱戦で草
これにはイボミも拍手
ボミだけをうつしてくれ
笠の黒タイツもなかなかやんけ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【速報】イ・ボミのケツ、いくらなんでもスケベすぎる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479016663
 カテゴリ
 タグ