乃木坂人気メンバーがnon-noに出た結果wwwwwwwwwww

 芸能ニュース
ぶっさ



まなったんは限界にきてるな
おばさんいるじゃん
制服補正だったか・・・

 ネットの反応
なんでおばさん混ざってるの?
これだといくちゃんも普通にキッツいな
普通の短大生か高卒OLって感じ
すっげえ普通wwww
生田さん顔でかない?
芸能人オーラねえなあ
西野以外アウトだな
デコ出しも出来ない時点でお察し
乃木坂って同じ衣装同じような髪型とメイクで誤摩化されてるだけで
結構みんな普通だよな
左端だけはミセス雑誌とかに実際載ってそう
結婚式の二次会で壁の花になっちゃってる地味な子達って感じ
乃木坂ってなんでビジュアル良い設定なんだろうね
対AKB比で整ってるってことでしょ
つまりは量産顔なんだが
スタイルがなあ
ファッション紙出るようなモデルスタイルとは全然違ってショボすぎる
アイドルが荒らすようになってファッション誌のクオリティが落ちたなあ
こんなアイドル起用しなくてもエビちゃんや押切もえが全盛だった頃みたいなモデルは出てこないのかな
もう今の量産アイドル時代は一旦終らせないと
色々クオリティ下がり過ぎでイカンな
なんだ写真写りが悪いだけか
実際動いてるところは美人だしな
モデルになれるレベルならモデル目指すだろ
今月号のLARME



こっちも乃木坂だけどきつい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

乃木坂人気メンバーがnon-noに出た結果wwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479532555
 カテゴリ
 タグ