指原の34500円のディナーショーがとんでもなかった件

 芸能ニュース
グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間



















ステージ





円卓






 ネットの反応
本日のメニュー





刻印入りパン



オードブル



スープ



メインディッシュ





アーバンデセール



後はデザート
>>
メインディッシュ微妙じゃね?
>>
デザート



この後ショータイムとなります
>>2
完全に赤字じゃん
莉乃ちゃん大好きだけど値段が高すぎて申し込んでもいない
さすが一流の汚れは違うな
指し腹すげえまじかよ
相変わらず金持ってるオッサン転がしてんな
ハロプロとはレベルが違うな
こいつはハロプロの失敗をヲタとしてまざまざと見ているからなw
そら用意周到に備えるだろw
小うるさいヲタを味方につけるか敵にするかの分水嶺
多少アカ出しても味方にすればいくらでモトは採れることを知っている
ハロプロへのリスペクトが足りない
もっと質素にしろ
指ヲタとはこういう人達
公演という儀式







生誕花に手を合わせて拝礼

>>
カルト教団のみさ先輩かな?w
>>
やばい宗教やな
>>
すげえな
ミサじゃん
すげえ豪華だな
こういうのってバナナ二本食ったら怒られるんじゃないのかよ
こういうことできる格のアイドルは限られてるのは確か
こういうのってほとんどホテルの儲けになるんでしょ
刻印入りパンがとにかく凄い
ヲタ心わかってるわこれは写真撮りたくはなる
しのぶ
ちなみに、会場では今までのさしこちゃんがセンターの曲や思い入れがある衣装も展示してるよ~
http://7gogo.jp/kayano-shinobu/11349

しのぶ



http://7gogo.jp/kayano-shinobu/11350

しのぶ
見切れ写真

来られた方は写真撮ってあげて下さい
http://7gogo.jp/kayano-shinobu/11351

しのぶ



https://7gogo.jp/kayano-shinobu/11352

しのぶ



http://7gogo.jp/kayano-shinobu/11353

しのぶ



http://7gogo.jp/kayano-shinobu/11357






これみて現役アイドルのディナーショーって聞いたら
冗談だろって普通は驚く
結婚式の披露宴に見える
真野恵里菜ディナーショー

客層



食事



デザート

>>
正直こっちのが口に合うわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

指原の34500円のディナーショーがとんでもなかった件
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479620793
 カテゴリ
 タグ