【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる

 芸能ニュース






心折れとるやん
悲しいなぁ
カイエン青山、な
これは感情失くしてますわ
優勝旅行も行きたくない言うとったしな

 ネットの反応
かわいそう
背負いすぎて壊れてもうた
>>
何か背負ってましたっけ?
同窓会とかいってんのかな
これはマカン
引退しろ
誰か引退させたれや
マジで飼い殺し状態
斎藤佑樹総合1,5億↑
一般サラリーマン生涯1.5億
十分勝ち組やな
>>
数十年で得るのと6年で得るのじゃ手取りが全然違うんだよなぁ
>>
累進課税とかご存知ない?
なんで参加したんや
トレードしたほうがええと思う






この頃の笑顔はもう……
>>
10年後も野球やれてて良かったな
>>
元々老けたおっさん顔だったから、今も変わらんな
>>
家のポストに入れといてやりたいね
 >>
 草
 >>
 お前ら本当嫌がらせの発想基地外やな
持ちすぎたね
そろそろトレードに出すか戦力外にしてやれよ
過去の栄光がすごすぎて今を受け入れられんのやろなぁ
お前の感情どこいったんやねん!
そんな事より本当に活きの無い斉藤を見てよ

>>
これ怖い
>>
大谷っていうスターが出てこんかったらまだ存在感あったけど最早なぁ
>>
脱毛剤入ってそう
>>
怖い
こいつ引退したら伊良部コースあるんちゃうか
>>
空のペットボトルで水をかけた演技してるのな
 >>
 うわぁ
引退させてやった方がいいんじゃねえのこいつ
もう野球も嫌いになってるやろ正直
マジで高校最後の夏辺りまでリバイバルさせてあげたい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479625929
 カテゴリ
 タグ