【ミスコン】「ミス東大」に文三2年の篠原梨菜さん 弁護士目指すアイドル好き 特技は「モー娘」のコピーダンス

 芸能ニュース
東京大学「ミス東大コンテスト 2016」ファイナルは27日、東京・目黒区の東京大学駒場キャンパスで行われ、文科三類2年の篠原梨菜さん(20)がグランプリに輝いた。

篠原さんは「まだぼうぜんとしています。このミスコンに出るのもかなり勇気を振り絞りました。東大を目指す女の子に勇気を与えられる存在になれたらいいですね」と喜びを語った。

現在は法学部で法律を学び、弁護士を目指している。
今回のグランプリを機に「幅広く法律を知ってもらえるような存在になりたい」と話す。
芸能界ではタレント弁護士が活躍し、ミスコン出身の女子アナウンサーも多くいる。
篠原さんも「そういうふうなチャンスがあれば」と芸能活動に前向きだ。

趣味は「歌とダンス」とのこと。
大学のサークルではアイドルグループのコピーダンスもやっている。

「好きなグループはモーニング娘。それこそSKEや乃木坂、ももクロのコピーダンスもやりますね」とアイドル好きの一面も。
好きな女優は「顔の感じとか安達祐実さんが好きです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000012-tospoweb-ent

「ミス東大コンテスト 2016」グランプリ 文科三類2年の篠原梨菜さん







ファイナリスト(左から)堀菜保子/篠原梨菜/皆本萌/南雲穂波/小田恵



このレベルでグランプリ?
>>
同意だけどファイナリスト見たらまあこの人で納得
>>
そりゃ東大だしなぁ
声優アイドルにいそうな顔


 ネットの反応
あっうん可愛い
東大ならブスでも許せる


一番左は30代?
>>
それより腕が逞しいなw
文IIIから法学部って平均点何点くらいよ
>>
85点くらいかな

はっきり言って普通の東大生にとってはマゾゲーでしかない
しかし東大の恐ろしいところはこんなのを平気でこなす超人が毎年必ずいることだ
AKBに居そう・・・乃木坂には居なさそう
東大で美人っていったら…こんなもんだろw
5人の中から誰か選ぶとしたらこの子だよね
かわいいはかわいいが突出した感じではないな
このくらいの芋臭さが逆に可愛い

CyPTvB9UAAEhGAF

CyB34tfVEAI-3Fj

CxriLzZVQAAXr2i
ミスコンレベルじゃないけど可愛いと思う
単品だとビミョーだが
5人並べると可愛く見える
AKBマジックwww
とりあえず弁護士になって「美人すぐる弁護士」でアイドル的タレントで売り出せばいいと思うよ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【ミスコン】「ミス東大」に文三2年の篠原梨菜さん 弁護士目指すアイドル好き 特技は「モー娘」のコピーダンス
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480246868
 カテゴリ
 タグ