こういう顔の女が大嫌いなんだがわかるやついる?

 芸能ニュース
ショートカットや太眉はむしろ好きな方なんだが、この三人みたいな感じの顔は嫌い








 ネットの反応
夏目三久嫌いでしょ
>>
大好き
小雪も嫌いだろ
>>
好きでも嫌いでもない
男顔じゃない?
>>
男顔は美人の特徴だから好き
>>
この足いいっすね
和久井映見は?
>>
殴る女の頃は好きだったけど今はテレビ自体に出てなくない?
一番上はまだいいけど他のは確かにいやだな
ホラン可愛いじゃん
単純にぶさいくじゃねえかw
顔の共通点がわからん
鼻が縦方向にながい
わかったぞ共通点
顎の先が尖ってなくて横に長いんだ
滝川クリステルも嫌いそう
>>
たまらなく好き
ちなみに俺が好きな顔ベスト4
ブス専ではないはず







>>29
うーん…
2番目は美人
俺も好きではないな
気が強そう
心のテリトリーにぐいぐい入ってきそう
>>
別に何もないのに無意味に男には負けないみたいなこと考えてそうな感じが嫌いなんだと思う
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

こういう顔の女が大嫌いなんだがわかるやついる?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480423301
 カテゴリ
 タグ