目が細い女が好きな奴wwwwwwwwwwwww

 芸能ニュース
アジアは最高ンゴねえ…
路を歩けばストライク女がたくさんいるやで
鼻が高いのが必須条件になるけどな
>>
そうでもないで
一般的な女の子くらいでちょうどええ
そら低すぎるのはあかんけどな
狐目?


ぐう好み


 ネットの反応
>>
ええな
>>
これはわかるわ
>>
可愛い
>>
これ結構すこ
>>
はええけど正統派美人やわ
このスレにはこけしみたいなのを求めにきたんや
いうほど細いか
笑うと目が糸になる女
>>
ええな
>>
めちゃめちゃかわいい


どっちが好み?
ワイは→
>>
ファ!?流石にあかんわ
>>
どっちも極端すぎて嫌や
世間では右が公開処刑扱いされてるよな
家入レオすこ
>>
ぐうすこ
目が細く吊り上がってる
鼻が低くない(理想を言えば鷲鼻)
唇が薄い(最悪無くてもいい)
輪郭がシャープ

こんな感じやな
>>
無いのはあかんやろ…
ワイツリ目は好きじゃないンゴねえ
柴咲コウみたいなの想像したんやが違うんか
>>
柴咲はデカ目の代表格やろ
>>
わかる
どれも言うほど目細くなくて草
糸目が好きだわ
彼女がそうだからかもしれんが
こういうのどうや?

>>
誰やこれ
かわええな
>>71
秋元梢
千代の富士の娘やで
>>
はえ~レジェンドキッズか
お目目と涙袋かくのやめた方が素敵やと思うって伝えといて
× ただ小さい目
× ただ細い目
○ 細いつり目
◎ アーモンド型のつり目
吉田羊はあかんのか?
>>
すこやけどちょっと怖い
剛力はこれが一番やと思うんやけどどうや?

>>
目でっか
>>
これだぞ

>>
ロングのほうがええやんけ!
>>
ストライクど真ん中だわ
>
あだ名オリエント工業って呼ばれてそう
 >>
 ファーwwwwwwwwwwwww
>>
これもはやマジックだろ
たまに一重なのに異様にモテる女いるよな
なんなんやろ 他のパーツか?
>>
最終的には身の振り方次第やとおもうで
それにみんな細目釣り目好きやろ
ぱっちりおめめにくらべて清潔感がだんちやからな
>>
わかる
一重だけどバランスはよくて塩顔で大体愛想がいい
松井玲奈

これで細いって罰当たるで
ホントに細いのハラデイ
ちょっとキツくて性格悪そうな顔が好き
でもガチで性格悪いのは勘弁な
>>
わかる
YUIも割と目細いけどすこ

>>
ガチガチの正統派美人じゃねーか
水曜日のカンパネラの女とかDAOKOとか好きそう
>>
そのとおりやこむけんすき
キムヨナは?ワイ顔は割と好きなんやけど







>>
きらい
目が細いって糸目レベルかと思ったら全然ぬるいやんけ
>>
まあメイクしてて糸目の女なんおらんし
ええのう

>>
ゴールデンカムイのお●ぱいやん!
立花理香の顔大好きやわ
立花理香ほんとすき


>>
リッカスええよな
>>
最近顔がくたびれすぎててやばそうやけどな
ほうれい線なんとかしろや
むしろ日本女子なんてほとんど目細いやろ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

目が細い女が好きな奴wwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480530665
 カテゴリ
 タグ