韓国の女子高生が美少女揃い スタイルもモデル並と話題にwwwwwww

 芸能ニュース
















顔は改造できるとして、体はどうするんや?
制服日本っぽいんやな
顔白すぎだろ
中国とか韓国の美人は受け付けないわ
人形みたい

 ネットの反応
高校入学祝いに親が整形費用を出すとかいう国やしなぁ
元の顔がなんとなく想像できる整形ってみとっておもろいよな
顔が薄いから化粧映えするな
煽り抜きで良さがわからん
行き過ぎた白塗りはすこれない
なんか不健康そうな人ばっかりだな
芸能学校みたいなのなん?
整形してもあからさまに失敗作みたいな顔の奴おるよな
>>
そりゃ元が良くないと酷くなるし
かわいいけど選りすぐりなら日本も韓国もドッコイやろ
中国がナンバーワンなのは間違いないけど
化粧なんかしなくてもいいのにね
なんでか前髪スッカスカやな
可愛いやん
なお現実

この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

韓国の女子高生が美少女揃い スタイルもモデル並と話題にwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480762656
 カテゴリ
 タグ