佳子さま、アヒル口をお辞めにならない

 芸能ニュース
お仕置きせなあかん
アゴがコンプレックスなんや察するのが大人の対応やで
口隠せば可愛い
おきれい
あひる口ってか外人のスマイルやろ

 ネットの反応
もう廃れてんのになあ
これちょっと違うやろ...
めっちゃ煽ってきそうやんけ
広末感ある
普通にかわえい
眞子が全然語られなくなって寂しい
眞子はデフォでωの口しとる
眞子さまの天然アヒル口の方がかわいい

>>
おもろい髪型してんな
>>
めがねで可愛いって凄いな杉内
>>
萌え漫画の実写化っぽい
佳子さまに憧れてあらせられる愛子さまがお見倣いにならせられる
なお皇族のアイコも負けてない模様

>
上品なおばさま感あるな
愛子めっちゃ痩せててかわいそう
クッソ可愛いンゴ
あのカッスレせいでそのイメージしか残らなくなってしまった
佳子さんてアゴ無し顔やんな
ワイが佳子様お守りしたい
かわええ
声がかわいい
眞子さまも
私かわいい感がすごい
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

佳子さま、アヒル口をお辞めにならない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480853519
 カテゴリ
 タグ