全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎる

 芸能ニュース


北海道・東北



関東



中部



関西



中国・四国



九州・沖縄

こマ!?
関西だけまともで草
関東ひどい
ゆきゅんすき
関西の打率wwwwwwwwwww
ゆきゅんから漂う品格さ


プロフィール
Cy05rEjUoAI_2UL

ゆきゅん

@spyaironepark

ゆきゅんです。 女子高生ミスコン関西ファイナリスト 応援お願いします みんなフォローしてちょ プリクラ投票 UP からお願いします




 ネットの反応
関東て人口多いのになんでこんな不細工多いん?
関西有能
ゆきゅんの優勝
審査にすっぴん入れて欲しい
>>
わかる
ショート少なすぎひん?
ロングの女は自己顕示欲が強いのか
まりあんぬはリーチを活かしたテクニカルな戦いしそうでええやんけ
これ写真の上手さで勝負決まるやろ
イマイチに見える子も実物は可愛いっぽい
こういうのって化粧技術コンテストちゃうのん?
>>
ほぼこれで決まってるやろな
関西レベル高ぇ
てか他が低いんか
>>
関東民やけどこんなんクラスでも下位層やで
関東はかわいい娘全員スカウトされた後やったんか?
>>
関東て不細工しかおらんやんけ
大抵綺麗な子は関西とか九州の子やん芸能界とか見ても
>>
兵庫って神だわ
>>
ほーんとこれ
全体的に東のやる気が無さすぎる
関西レベルたけーな
むしろレベル高い所方がヤバいんだよなw
こんなゴミみたいな何の権威も持たないコンテストに出るって頭おかしい 優勝した所でなんもないやん
関西でゆきゅんだけ他にダブルスコア差やんけ
こういうので日本一可愛いJK!って言うけどほんまに可愛い子はこういうの出ないんだよなあ
かわいい

>>
ほんまにかわいいやんけ
>>
これ優勝やろ
ぐうちゃんも捨てがたいやけど
>>
堀北真希やんけ
>>
ぐうかわ
まずゆきゅん顔が綺麗わ

>>
綺麗なのはカメラの加工が入ってるからだけどまあパーツが整ってるわな
負けとるやん

>>
ゆきゅん素人っぽくないな
るうちゃん応援するわ
>>
あぁどっかに所属してそう
ゆきゅん1強やんけ
ちょいちょい混ざってるのはいつもながらなんなんや










>>
一枚目かわいすぎやろ
>>
完全に堀北2世
>>
二枚目が可愛すぎ
全部可愛いが二枚がぁ!
>>
イケるやん!
ゆきゅんかわいいやん
オタサーの姫とは格が違いますわ



>>
ホマキと小川アナ足して2で割った感じやな
かわE
>>
ワイの好きな木村文乃にも似とる
ぐうかわ
ゆきゅんは女が嫌いな女って感じやから優勝はきつそうやな
関西のレベル高いな
もうこれ関西だけで争えばいいよね
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480949458
 カテゴリ
 タグ