JRAジョッキー藤田菜七子さん、キモオタに絡まれる

 芸能ニュース


ワイの菜七子に触るな
なにやらせとんねん横のはげ
メイド喫茶と勘違いしてませんかね・・・
2人で手でハート作るって騎手にやるべきことじゃないだろw
その下品な禿げ方絶対中小企業の社長せやろ
こんなのやってんの?
競馬だけやってりゃええんに


 ネットの反応
大谷と結婚しろ定期
大谷が唯一笑顔になった女の子

>>
似合いそうやな
>>
兄弟みたい
>>
このグローブまあまあ使い込んだもんじゃない?
>>
小さい子はみんな好き
>>
この藤田は何やっとるんや
渡辺俊介の真似か?
思ってた15倍くらい可愛かった
ファンになります
かわい
この子なら大谷に騎乗することを許可するわ
馬主の集まりなん?ええ馬まわしたれよ
立派に客寄せパンダしとるな
腕は…まぁ
最近勝ってんのか?
>>
ぜんぜん
今2場開催だし乗り馬すらなくなってきた
このキモオタハゲやばすぎて草

>>
谷村新司やんけ
>>
この時尻触ってそう
普通にセクハラやな
馬主のおっさんをキモオタ呼ばわりとか草生えるわ
やっぱり可愛い顔してんな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

JRAジョッキー藤田菜七子さん、キモオタに絡まれる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481002809
 カテゴリ
 タグ