【悲報】朴槿恵さん(64)、何もかも失う

 芸能ニュース
161129001


失ったもの

・両親の遺影と家
・国民からの信頼
・金
・自身の人権
・発言権
・名誉
・地位
・家族
・味方
・愛人
草しか生えない
はえ~人間ってこんな事になるんやな
両親の遺影とか家は普通に可哀想
ガチで何もかもやんけ
下手したら命も失う可能性あるで

 ネットの反応
ヘイトだけは失ってないぞ
なんだかんだ社会的地位は高めのままやろな
>>
そうはならんのが韓国やで
退任後、命まで奪われる模様
結婚してたん?
>>
韓国とな
金はどっかに貯め込んでるやろ
両親の家放火されたのはマジでかわいそう
>>
やりすぎだろ…
向こうの人はほんと感情の起伏が激しいと言うか激情し易い感じだな
>>
土人なんやで
発展途上国てことや
>>
そりゃ火病なんて病気なんてあるぐらいやし
韓国の大統領とかいう任期終えたら絶対に死ぬ役職
カマキリかな?
命がまだあるだけ救われとるんやで
歴代大統領の9割が何かしら問題があるというね
結局、パクさんの中で一番成功した政策はなんなんや
>>
日本叩き
>>
慰安婦合意
英雄のお姫様の最期やぞ
>>
悲しいなあ
韓国歴代大統領の呪われた歴史

李承晩(1948-60年): 退任後ハワイに亡命し病死
朴正煕(1963-79年): 79年に側近に射殺された
全斗煥(1980-88年): 反乱首謀で死刑判決、後に特赦
廬泰愚(1988-93年): 収賄で懲役刑、後に特赦
金泳三(1993-98年): 収賄容疑で逮捕され、非難を浴びつつ退任
金大中(1998-03年): 不正資金問題で逮捕され、政権運営苦境へ
やっぱり朝鮮民族を救うのは金正恩ドンジしかいない
救国の英雄金正恩ドンジを信じろ
成熟した民主主義国家(笑)
なお実際はシャーマンに政を決定させる土人国家だった模様
韓国の大統領ってろくな終わり方しねえな
これは南北統一の予感がしますね

金正恩 支持率100%やぞ
遺影と家って何されたんや…
>>
42歳の過激派おっさんに家燃やされたんやで
>>
えぇ…
>>
故朴正熙大統領の生家から出火 放火か、現場で1人拘束

朴槿恵(パククネ)大統領が辞意表明した韓国で1日午後3時15分ごろ、同国南東部の慶尚北道亀尾(キョンサンブクトクミ)市にある故朴正熙(チョンヒ)元大統領の生家付近から出火した。
亀尾署などによれば、火災は10分ほどで鎮火した。
生家は屋根のごく一部が焼けた程度だったが、隣接する追慕館の内部がほぼ全焼した。
同署が現場にいた48歳の男を拘束し、放火の疑いで調べている。朴槿恵氏は朴正熙氏の長女。

 同署によれば、男は放火前、生家の施設群にある芳名録に「朴槿恵は自決しろ。父の顔に泥を塗るな」と書き込んでいた。
男は2012年12月にも大邱市内にある盧泰愚(ノテウ)元大統領の生家に放火したことがある。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJD156B6JD1UHBI01F.html?ref=amp_login
>>
大統領の生家放火に自信ニキ
>>
手練の燃やし屋で草
>>
過去にも行った事があるのか(困惑)
>>
怖過ぎやろこんなん
北と南で支持率の平均とったらええ感じになるやろ
おそろしい
こいつ弾劾されて捕まったら無期懲役喰らう可能性もあるらしいな
まだ命が残ってるやんけ
その命も亡命しない限り残らなそうやけど
>>
海外でもデモが起きて逃げ場はない模様
何なのこの国と呼ぶには余りにもお粗末な自治体
いっぺんミトコンドリアにでも転生して魂を洗浄してから出直せ
韓国の大統領って物理的に殺されるかゴシップで社会的に殺されるかのどっちかで正直貧乏くじもいいとこだよな
韓国の大統領って罰ゲームすぎんか?
絶対なりたくねえわ
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】朴槿恵さん(64)、何もかも失う
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481009957
 カテゴリ
 タグ