蓮舫「総理は息をするように嘘をつく」

 芸能ニュース
wwwwwwwwwwwwwwww


plt1612070041-p1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000195-sph-soci

 党首討論が7日、国会内で行われ、民進党の蓮舫代表(49)が統合型リゾート(IR)推進法案の具体的な問題点について説明を避ける安倍晋三首相(62)=自民党総裁=に対し、「総理の答えない力、逃げる力、ごまかす力はまさに、神ってます」と今年の流行語大賞を引き合いに出し、批判した。「強行採決をしていない」との反論には「息をするようにウソをつく。気持ちいいまでの忘れる力を何とかして下さい」と切り捨てた。
つよい
ネットの煽りかな?
>>
韓国のことわざやろ?
いつから自分が総理大臣になったと勘違いしてるんだ?
>>が何気に秀逸
蓮舫の口からは蓮舫にだけは言われたくないセリフしか出てこない件



ブーメランどころの話やないで
>>
投げずに自分に刺してる
>>
切腹やね
二重国籍おばさんはなに言うてもブーメランなるからやめとけ
国籍嘘ついてたやつに言われたくねーわ
てかこいつ何でまだのうのうと議員続けてるの
国籍問題でうまくはぐらかして逃げ切ったのは忘れない
まるで自分は嘘を吐いていないかのような言い草に草
安保法案で強行採決したじゃないですか!

なお民主党政権下での強行採決回数

→24回
>>
野党「話し合いしたくない・・・せや、関係ない話や審議拒否で誤魔化すンゴ」

与党「しゃーない話進まないし採決するわ」

野党「理解が深まってないンゴぉおおおおお!!、強行採決ンゴぉおおおおおお!!!」
>>
ほんとこれだから草
>>
小学生以下なんだよなあ
ほんまお笑い政党やで
真面目にまともな野党が無いから国民が停滞を選択せざるを得ない
>>
政治は悪さ加減の選択なんやで
>>
共産党があるやん
何を言っても欠点のある野党
悪口って自分が言われたくないことを選びがちだよな
このフレーズ
ネットの受け売りやろなあ
嘘にはええ嘘悪い嘘あるけど
偽りは完全に悪やで
神ってるも言ってて草
>>
女はすぐ影響されるからアカンわ
>>
監督がヘラヘラしながら言った言葉なのに
大真面目な顔でキリッとしながら言ったせいで大すべりしてて草
>>
上手く使ったつもりなんだろうなあ・・・
思わず聞き間違いかと思ったで
間発入れず自民が爆笑したのにも草を禁じえなかった
仮にも数年前まで与党やったのに、なんやねんこの体たらくは…
>>
まあやらせてみたら地獄絵図やったししゃーない
蓮舫代表のうちは無理やろなあ
嘘つきまくって国籍偽ってたのにこれ言えるってもうこいつ無敵やんけ
民主党は与党が自分達を不利な立場に追い込んでると被害者面してるが、勝手に自滅してるだけに見えるわ
まだ、共産党の方が采配が上手い
嘘つきだって言った瞬間に安倍が爆笑してて草生える
ええ加減国会コントやめえや
蓮舫黙っとった方がええやろ
国会議員なんて二枚舌三枚舌じゃないとやってられんのは事実だけどねぇ...
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

蓮舫「総理は息をするように嘘をつく」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481202793
 カテゴリ
 タグ