【朗報】“日本一かわいい女子高生”ミスコン、全国6エリア代表者が決定

 芸能ニュース
■北海道・東北地方予選
グランプリ:りったんさん(左)&準グランプリ:まほっちゃんさん(右)



■九州・沖縄地方予選
グランプリ:ゆまちょす(左)&準グランプリ: みなみ(右)



■中国・四国地方予選
グランプリ:はづぷんさん(左)&準グランプリ:あいなさん(右)



■中部地方予選
グランプリ:おはなちゃんさん(左)&準グランプリ:まりりんさん(右)



■関西地方予選
グランプリ:ゆきゅん(左)&準グランプリ: ゆりぴさん(右)



■関東地方予選
グランプリ:にーに(左)&準グランプリ: あやまるさん(右)


今回選ばれた12人に、今年8月に決定した「高一ミスコン2016」グランプリの中町綾さん、準グランプリの伊藤夏音さんの2人を加えた14人が“全国ファイナリスト”として、決戦の舞台へ駒を進める。
今後14人は、全国ファイナリストとして強化合宿やレッスンを行い、2017年3月29日に渋谷HikarieHallにて開催される「全国ファイナル審査」にて“日本一かわいい女子高生”をかけて争う。
なお、グランプリ受賞者は大手芸能事務所に所属するほか、「女子高生ミスコン」をTV・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命される。

https://mdpr.jp/news/detail/1644631
やっぱり関東ってすげーわ
他とレベルが違う
関西の左の子、優勝!
関東の恵体信仰
ふくよかなのは良いことやぞ
関東可愛い過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ネットの反応
なんJ人気のゆきゅん生き残ったやんけ
結局ゆきゅんで決まりっぽいな
本当の美人はミスコンなんかに出ない
ワイはみなみちゃんンゴ
よきゅんごは?

>>
ゆきゅんだけ出るとこ間違っとるやろ、これ
>>
こらすごい
>>
圧倒的にかわええのになんでや
やっぱ真の美人はミスコン出ないってマジなんやね
自己顕示欲塊オンナ
関東スゲエええええええええええええええ
さすが全国から美人が集まる都の中の都!
首都圏最高!!!!!

まぁ顔だけが評価基準じゃないんやろ
いや、そのハズや
ワイ都民
関東に酷さにふるえが止まらん
そこらのJKの方がマシやろ
関東ひでえな
なんでこんなひどいねん
なんとかしろや
東京て一番人口が多いんやろ
なんやの
>>
関東はあえて変化球投げてきた感じやな
ゆきゅん一択すぎて
なお初代関東一かわいい女子高生

岩瀬萌(いわせもえ)プロフィール
生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ

http://mdpr.jp/021202599

https://twitter.com/0913Moe
>>
なめ過ぎやろw

>>
ええ…
>>
神奈川の限界かな?
ゆきゅんちゃんはこんな糞の肥え溜めみたいなミスコンに出たらいかん
ゆきゅん



>>
ゆきゅん格が違いますわ
>>
ゆきゅんもかわいいンゴねえ
>>
ぐうかわ
>>
堀北真希に似てる
しかも堀北より可愛い
>>
これは事前に引き抜きされてますわ
>>
あら可愛いやんけ
1の画像は顎回りが丸くてなんか好かんかったが
同じような系統で揃えても仕方ないから敢えてやぞ
平均で見ると中四国が優勝やね
ちな予選

北海道・東北



関東



中部



関西



中国・四国



九州・沖縄

>>
関東ひどすぎるやろなんやこれ
>>
まりあんぬ強すぎる
>>
ここまで集めてイケんのゆきゅんだけやん…
関東なんやこれ
もっといくらでもおるやろ
関東の可愛い子はこんなのに出なくてもチヤホヤしてもらえるからな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【朗報】“日本一かわいい女子高生”ミスコン、全国6エリア代表者が決定
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481362163
 カテゴリ
 タグ