【画像】坊主がこれを漢字の「金」だと言い張ってるんだけど、実際どうなの?(´・ω・`)

 芸能ニュース
漢字1文字で今年の世相を表す恒例の「今年の漢字」に「金」が選ばれ、京都市東山区の清水寺で12日、森清範貫主が揮毫(きごう)した。日本漢字能力検定協会が主催し、今年で22回目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000021-jijp-soci.view-000


今年の漢字書けって言われてるのに、狂って突然落書きしだしたようにしか見えん(´・ω・`)

読めないね
壺に見える
なんやこのヘッタクソ
誰にだって書き間違えることもあるだろ許してやれよ

 ネットの反応
こんな崩した文字を書いて、恥ずかしくないのかな。
書道の専門家に見てもらえよ
金なの?
普通に書くと、下手だと気づかれるから、達筆を装い変な字を書くのでは
糞坊主の人をだますテクニック
現代美術的なアレなのか?(´・ω・`)
あたしは分かってる!みたいなやつは、素晴らしいというのかもしれないけど
俺はハッキリと下手糞だと思うわ
書いてるところを見ると、途中までは金を書いてる感があったんだが、後半から変なアレンジ入れておかしくなってるな
>>
アレンジはほぼしてない
これは金の草書の型通り
>>
書体は何だっていいんだけど国民的行事だからみんなが読めるように気配り必要だったねー
誰もが草書を読める訳じゃないからさ
読める自分ってスゴいだろってのも別の問題
まぁ来年は変えるでしょ
>>
今まで楷書でやってない。せいぜい行書だよ
まあ草書でやるとは思うが
2012年



金はメジャーだから草書でもわかると思ってるんじゃね
>>
宮根の言いたいことが表情でわかるわ
2000年の「金」  ←クソワロタwwwwww




2012年の「金」 ←おっ「金」じゃん




(´・ω・`)
読めんの?
読めるだろ
もうこれと流行語大賞はやめてもいいだろ
明らかに下手



今年の一字も謎イベントだよな
こっちも胡散臭い連中が絡んでるんじゃないのか
読めない馬鹿が廃れてもいっこうに構わんけどな


日本人なら草書くらい書けるようになれよ
>>
これはいい字だなあって思えるんだけど
今日の字はぶさいくな字だなあって感じちゃう
この差はなんなんだろうね
今年のは上手く書けてる

>>
わろた
雨の中でカエルが葉っぱの傘をさしているように見える
>>
かわいいな
>>
かわe
>>3
和んだ
ありがとう
>>

>>
まんまこれだな
こりゃすごい
>>
かわいい
顔文字にしか見えない
坊主はいったい何を思ってこれを書いたのか
こーゆうのって、書道のできる人を人選しないの?
書道できないとしても、せめて練習したらいいのにね。
芸術ってのは受け手にもそれなりのレベルが要求されるものではある
よーわからんけど雑念が伝わって来るわwww
「金」を極限まで崩したら「と」みたいになるんだぜ
それが将棋の歩が成った「と金」
草書で書く意味がわからん




こういう風で良いだろが
>>
これはこれで直球過ぎて嫌悪感あるな
>>
銭って書いた方がまだいい
梵字の出来損ないに見える
なんか毎年金じゃね?
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【画像】坊主がこれを漢字の「金」だと言い張ってるんだけど、実際どうなの?(´・ω・`)
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481527700
 カテゴリ
 タグ