【悲報】関西1可愛いJKを決める大会、低レベルだった

 芸能ニュース




この程度の顔でも優勝できちゃう模様
ええやん
かわいい
納得の1位やんけ
関東1より清楚でええやん
日本一可愛い?女子高生決める大会よりレベル高いやん

 ネットの反応
堀北真希やん
かわええやん


ちな関東No.1
>>
ええ…
散歩してるだけでこれよりかわいいの見つかりそう
>>
ファッ!?
>>
ミス○○町って感じやな
>>
うーんこの
関東一位とかいう権力枠
かわいいのに制服ださw
どの子がええ?

>>
グランプリの子
>>
5番の恵体豪打感すこ
>>
5番の体に4番の顔
>>
右端の顔とスタイルと立ち方が合ってない感
>>
これの4,5がよくいるかわいいJKって顔やな
>>
ワイは12
ビッチ感さいこうや
>>
関西レベル高えな
関西は沖縄や九州の血のお陰でアホみたいな美人がたまにおるからな
ブスもその分多いけど
関西と九州の戦いやったな
関東ゴミすぎるのなんでや


関東予選の女の子達
>>
流石にギャグやろ...
>>
コラに使えそう
>>
これどうみてもえみちゃむ一強やん
ゆきゅん優勝したんか
ワイの推してたアキちゃんだかアサちゃんはダメだったんやね
普通に可愛いレベルの子も出場するようになったんか
各地方予選組

北海道・東北



関東



中部



関西



中国・四国



九州・沖縄

>>
関西レベル高いな
中部はほんま終わっとるな
>>
東北やっぱり芋くささで衝撃受けて
関東で愕然とする
>>
これイロモノの大会にガチの人が出ちゃった感じなんやないか?
>>
中部って女のレベルマジで酷いんだな
ぐぅちゃんぐうかわ
むしろ関西以外ゴミやんけ
ざっと見たけど>>1が全国でも優勝レベルじゃん
やっぱりゆきゅんが来たか
頭一つ抜けてたもんな
この記事が気に入ったら
シェアにご協力を!

【悲報】関西1可愛いJKを決める大会、低レベルだった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481472650
 カテゴリ
 タグ